• ベストアンサー

バイクの洗車

団地やマンションに住まれている方は、 バイクの洗車は、どこでどうやってされていますか? 公園の水を使って洗ったりしますか? バケツに水をくんで、住まいの1階でやってますか? 何か良い方がありましたら、お願いします。

noname#163916

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188966
noname#188966
回答No.1

バケツに水を汲んで、駐車場で。 他に方法はないですので。 バイクだと、それ程、面積も大きくないので。

質問者

お礼

バケツですか。 私もそれで行こうかな。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ZUM1911
回答No.2

マンションや団地だったら外に散水栓がありませんか?四角い鋳鉄製の黒い箱が埋まっていて、蓋に【散水栓】と書いてある。有って近くに作業する場所があれば、管理者に許可を取って使わせてもらったら?ホースは自前で。

質問者

お礼

掃除の方が散水栓らしきものを使っていますが、 管理がうるさいので使用は出来ない気がします。 せっかくいい案ですがすいません。 ご回答ありがとうございました。