• ベストアンサー

通じる英語にして下さい。

king1978の回答

• king1978
回答No.2

ちょっとがんばってみました。 1.This in both hands have it not to turn. 2.wound strict prohibition 3.fall strict prohibition 4.water strict prohibition 参考までに。

you1
質問者

お礼

英語が出来ない私に救いの手を差し伸べていただきまことにありがとうございました。 今後もよろしくお願いします。