• 締切済み

英語にしてください(><)

私が人生に絶望していたとき、あなたの存在が救いになりました。 もっと英語を勉強しようと思えたし、前向きに考えることができるようになりました。 この2つの文章を英語にしてください!ネイティブの人にメッセージを送りたいのです!よろしくお願いします‼️(><)

• 英語

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

お知り合いの方なんですよね? 「もっと英語を勉強しようと思えた」なら、今の貴方の実力に見合った英語で伝える方が、心がこもっていて良いと思います。

sasanini1132
質問者

補足

推しなので知り合いではないです…( ; ; ) 間違った文法とか使っちゃったりして、変なやつって思われたくないんです…