英語で自己紹介 - 英語簡単自己紹介の質問文

このQ&Aのポイント
  • 大学受験にて英語で簡単な自己紹介が必要なのですが、英語に疎い自分は自信がないため、念のためにこの場を借りて質問させていただきます。
  • 趣味はパソコンなどでネットサーフィンをしたり、色々な人とチャットをすることが大好きです。将来の夢はまだ決まってはいませんが、人を支えられるような仕事に就きたいです。好きな食べ物はうどんなどの麺類ですが、餅がとても苦手です。
  • 質問者は英語に疎く、大学受験で簡単な自己紹介が求められるため、質問文を英語に翻訳してもらいたいという内容です。趣味についてはネットサーフィンやチャットが好きであり、将来の夢は人を支える仕事に就きたいとのことです。また、好きな食べ物はうどんであり、餅が苦手です。
回答を見る
  • ベストアンサー

英語で自己紹介

こんにちは(*゜ー゜) 今回は大学受験にて英語で簡単な自己紹介が必要なのですが英語に疎い自分は自信がないため、念のためにこの場を借りて質問させていただきます。 一応、下記の文章を英語訳してくれると有り難いです 趣味の場合 「私はパソコンなどでネットサーフィンをしたり色々な人とチャットをするのが大好きです。」 将来の夢の場合 「私の将来の夢は、まだ決まってはいませんが人を支えられる様な仕事に就きたいです。」 好き嫌いな食べ物の場合 「私はうどんなどの麺類が大好きです。しかし餅がとても苦手なのです。」 以上のような日本語を英語訳してくれると有り難いです。 回答宜しくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1。「私はパソコンなどでネットサーフィンをしたり色々な人とチャットをするのが大好きです。」 I am fond of net-surfing and chatting on line. 2。「私の将来の夢は、まだ決まってはいませんが人を支えられる様な仕事に就きたいです。」 My dream for the future is yet to be definite, but I would like to be in line of work in which I can help people. 3。「私はうどんなどの麺類が大好きです。しかし餅がとても苦手なのです。」 I love noodles like "udon", but "mochi" is not my favorite. ネットサーフィンなどは,パソコンを使うのに決まっていますので省略しました、チャットも、オンラインとして誤解(普通の話し合いと混同)されないようにしました。  受験では固い表現がお好きな試験官が多いと見て,少し固め(お餅みたいですね)にしました。ご成功を祈ります。

Awaken777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました(≧ω≦;) そしてお礼が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 大学の受験でしたが無事に合格できました!! 本当にありがとうございました(^-^*) それでは失礼します。