• ベストアンサー

英語に直して下さい

夏休みの宿題で自分の将来の夢を英語で書くっというのが出ました。 でも私英語が苦手で…だから以下の文を英語に直して下さい! 私は将来美容師になりたいです。 理由は3つ目あります。 1つ目は昔から自分の髪をいじったりいじってもらうのが好きでした。もちろん友達のをいじるのも 2つ目は髪のアレンジは沢山あるけどその使い分けを出来るようになりたいと思ったからです。 3つ目は周りの人をもっとキレイにしてあげたいと思ったからです。 以上です。でも後、10行くらい考えないといけないんですよ…。他はどんなこと書けばいいと思いますか? なにからなにまでスミマセン(汗)

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

なかなか英語らしい構成になると思います。あとは、肉付けですね。1つの段落を簡単に済ませるのでなく、肉付けするのです。だいたい、1つの段落を1つの文で済ませてはいけません。どういうこと、なぜ、どうやって、同感じたなど、自分の言葉に問を発すれば、いろいろ肉付けの内容が浮かぶというものです。頑張って下さい。 宿題なので、具体的なことを言うことは、控えます。自分で考えてできるはずです。 ご参考になればと思います。