• ベストアンサー

英語に直して下さい

夏休みの宿題で自分の将来の夢を英語で書くっというのが出ました。 でも私英語が苦手で…だから以下の文を英語に直して下さい! 私は将来美容師になりたいです。 理由は3つ目あります。 1つ目は昔から自分の髪をいじったりいじってもらうのが好きでした。もちろん友達のをいじるのも 2つ目は髪のアレンジは沢山あるけどその使い分けを出来るようになりたいと思ったからです。 3つ目は周りの人をもっとキレイにしてあげたいと思ったからです。 以上です。でも後、10行くらい考えないといけないんですよ…。他はどんなこと書けばいいと思いますか? なにからなにまでスミマセン(汗)

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3489/5257)
回答No.1

なかなか英語らしい構成になると思います。あとは、肉付けですね。1つの段落を簡単に済ませるのでなく、肉付けするのです。だいたい、1つの段落を1つの文で済ませてはいけません。どういうこと、なぜ、どうやって、同感じたなど、自分の言葉に問を発すれば、いろいろ肉付けの内容が浮かぶというものです。頑張って下さい。 宿題なので、具体的なことを言うことは、控えます。自分で考えてできるはずです。 ご参考になればと思います。

関連するQ&A

  • 至急!!!翻訳お願いします。

    私は中二女子です。 明日英文で自分の夢についてスピーチするのですが 本当に英語が苦手で・・・どなたか助けてください!!! そして、ほんとにおバカなので バカでも読める単語を使っていただけたら助かります。 以下の文章です。 私は自分の夢について話します。 私の夢は美容師になることです。 なぜなら人を喜ばせたいからです。 私が10歳の時この夢を抱き始めました。 私は自分の髪をアレンジすることが好きです。 私はおしゃれな美容師になりたいです。 だから、その夢を実現させるために頑張りたいです。 以上です。 切羽詰ってます。是非是非よろしくお願いします!!!!!

  • 英語のスピーチ文を作る宿題

    中学三年の夏休みの英語の宿題で、「自分にとって大切な物や人、影響を受けた人や、自分の夢などについてスピーチをしましょう!」っていうのが出ました。 条件は十行(十文)以上らしいです。 「影響を受けた人や、自分の夢」はまだないので、「自分にとって大切な物や人」にしようと思います。 「物」ではないし、「人(単数)」ではないのですが、「大切」という意味で「家族」について書こうと思います。 しかし、どんなことを書けばいいのかわかりません。 家族は大切だ!! ってそのまますぎるし、一行で終わっちゃうし…。 なので、どんなことを書けばよいのか、また参考になる英文を教えてください。 お願いします。

  • 弁論文の書き方について・・・。

    が夏休みの宿題にあるんですけど、 私は将来の夢について書こうと思っています。 でも、作文など文章を書く事ができなくて こまっています。 どうゆうものが弁論文なのかがわかりません・・・。 どうゆうふうに書いたらいいのか教えてください。

  • 訳お願いします

    「英語は苦手ですが、頑張っていきたいと思います。」 を訳してもらえませんか? あと、「将来~になりたい」の文がよくわかりません。 「I want to be ○○」 で合っていますか? 自分、英語さっぱりなんです(汗; ご回答お待ちしております。

  • 英語の長文が苦手です

    こんにちは。 私は高3の女子です。 英語の長文が苦手で困っています。 夏休みは、長文よりも単語(速単必修編)・文法(ネクステ)に重点を置き、 勉強してきました。 長文を読んでいても、単語は分かるのに、 どう訳せばいいのだろう?とか、(文法的に 明らかなのは分かりますが・・・) この文は、どの単語にかかるのだろう?とか そういうのがうまく理解できなくて、 読んでいるうちに、自分の中で新しいストーリーを 作ってしまったり・・・汗 特に訳す問題が苦手です。 私の受ける大学では、内容要約が多いようです。 どうしたらいいでしょうか??? この時期に遅いかもしれませんが、 何かいい参考書はありませんか??? あと、長文を読むコツなどを教えてください。

  • 英語に訳してください!

    「私たちは日本の将来を考えていかなければならない」 を英語に訳してもらえないでしょうか? We must look forward Japan. ではさすがにダメですよね(汗) 英語が大の苦手なので済みませんがよろしくお願いします・・・

  • 冬休みの英語課題

    冬休みの宿題で「オーストラリアの中学校について」という 英語課題が出されました。 調べたことを5文以上の英文で書かなくてはいけないのですが 英語は苦手で、どう文を書けばいいのかわかりません。 どんなことでもいいのでオーストラリアの中学校について 英文で書ける方、よろしくお願いします。

  • 英語の宿題

    英語の宿題で5文だけ自分ではうまく英訳できないものがありました。 書けないと困るので、どなたか英訳お願いします。 ・思ったことを言わずに後悔するよりも、間違っていても自分の考えをはっきり言ったほうがいいと思うようになった。 ・1つめの夢は作家になることで、2つめは家を建てることです。 ・その人たちの話をきくだけでも、不安は軽くなると思う。 ・最近は図書館にパソコンをおくところが増えている。 ・体も態度も大きいのです。 以上の5文です。1つでもいいので、わかる方よろしくお願いします。

  • 急いで英語にしてください

    夏休みの宿題で、英語で思い出を書きなさいというのが出たのですが、 夏休みがもう終わってしまいそうです。 時間がありません。 次の文を英語に直してください。お願いします。 /************************************************************** 私は今年の夏休みについて話します。 今年の夏、私は家族と海に行きました。 私はシュノーケルをつけて泳ぎました。 そこは岩に囲まれていました。 そのため、波が少なく、小型の生物が多くいました。 とくに、海栗がたくさんいました。 また、小さな魚もたくさんいました。 熱帯魚のようなきれいな魚も見つけました。 ウミウシや海鼠のような不思議な生物もいて、それらは実に興味深かったです。 この日はとてもいい経験をしたと思います。 ********************************************************/ 翻訳サイトでもやってみたのですが、 あまりちゃんと翻訳できてないので……

  • 英語の訳ができなくて困ってます・・。

    夏休みの宿題に英文プリントが出たのですが全然訳せなくて困ってます。 一応資料など見ながら何行かやりました。やり方としてはわからない単語は全部調べて、主語と動詞を見つけて・・適当に日本語文にするという感じです。こんなやり方じゃ正しい訳は出来ないと思いつつも他にやり方が思いつきません・・。しかも名詞や副詞・・文法など全くわかりません・・。 何かアドバイスまたはやり方があったら教えてください。 お願いします!