• ベストアンサー

英語に訳してください!

「私たちは日本の将来を考えていかなければならない」 を英語に訳してもらえないでしょうか? We must look forward Japan. ではさすがにダメですよね(汗) 英語が大の苦手なので済みませんがよろしくお願いします・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hamaccho
回答No.2

We (will) have to be thinking of the future of Japan. 文を見ると進行形の雰囲気なので、進行形にする。さらに、未来思考であるから、未来の時制にするのもよいかも。

hawktrain
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• cbm51910
回答No.1

We must deliberate on the future of Japan. [ご参考] http://ejje.weblio.jp/content/deliberate http://eow.alc.co.jp/deliberate/UTF-8/

hawktrain
質問者

お礼

ありがとうございました!