• ベストアンサー

英語で

英語で 「一年だけまってて。 必ず成長して君を守れる男になって 君を迎いに行きます。」 と言う文章を書きたいのですが 英語は苦手なのでわかりません 誰か教えてください。 お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • z2man55
  • ベストアンサー率10% (29/278)
回答No.1

翻訳サイトに行けばぁ ??

関連するQ&A

  • 英語の訳し方

    こんにちわ。高校生2年生です。 英語の訳し方が苦手です。 英語自体はできる方なのですが、国語が苦手なので訳すときに変に意識してしまい、ぎこちない文章になってしまいます。 とくに、異訳をするときにもうまく言葉が思いつかずにいなってしまします。 英語の訳し方のコツを教えてください

  • この文章を英語に

    この文章を英文にしたいのですが、私自身英語がとても苦手で…。調べたりして頑張ってみたのですが文章に結びつけれなくて困ってます。どなたかこちらを英文にしていただけないでしょうか? "私、英語苦手だから意味不明な文章書いたりしちゃうかもしれないけど、その時はごめんなさい。でもあなたと色々話せたらいいな!" 長い文章で申し訳ないです。 よろしくお願いします。

  • これでいい(大丈夫)かな?を英語にすると

    Are you OK?は失礼になるのでしょうか? 友達に送るような軽い文章で、「英語が苦手だけど英語でメールしたいです、いいかな?」の「いいかな?」の部分の英語はどのような文章だと失礼にならず堅い英語にならないでしょうか? またなにか軽い感じで使い回しができる文章や載っているサイトがあれば教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 英語に訳してください。

    英語での面接を控えています。 参考までに、下記の文章を英語に訳してください。 よろしくお願いします。 (1)わたしは周りから目標とされるような○○になりたいです。  成果をあげて、人を成長させる中で、  この人のようになりたいと思われたい。  この人と働きたい。この人と一緒に仕事をすれば成長できると思われたい。 (2)いまの私は英語力が不足しています。  英語は勉強中です。  週に4時間、英語の勉強をするようにしています。  いまは英語力が足りませんが、必ず最大限の努力でカバーします。 (3)日本語で話してもいいでしょうか?

  • 英語って・・・

    みなさん、英語をどうやって勉強しているんですか? 私は英語が苦手で毎回どうやって勉強すればいいのか分からないでいます。 そろそろ、将来のこと考えなきゃいけないし・・・。 もうすぐテストなのでよろしくお願いします。 意味不明な文章ですいません。

  • お願いします(涙)日本語を英語に直して下さい

    助けて下さい!!英語が本当に苦手で困ってます。英語の得意な方、 次の文章を英語に直してくれると本当に嬉しいです。 また、簡単な単語で文章を作ってくれるとなお、嬉しいです。 ※文章中に出てくる「MacBook Pro=Mac」は、ノートパソコンのことです。 「私の大切な物はMacBook Proです。  それは私が大学合格したときに、姉が買ってくれた物です。  いつもそれを使ってレポートやインターネット、CGイラストなど描いています。  また、朝起きたら電源をつけ、寝るときに電源を消します。  つまり、私にとってMacは、生活の一部であり特別な相棒です。  Macは何でも出来てしまうところが私は大好きです。  これからもMacと一緒に生活し成長していきたいと思います。」

  • 英語の受験勉強について

    高校二年生です。英語の受験勉強を始めるのですが、どのように勉強したらよいのか分かりません。 定期テストなら、教科書の文章をよく読めばある程度点が取れますが、入試でははじめて見る文章を解かなくてはなりません。これが苦手なのです。まったく意味が分かりません。どうしたらはじめて読む文章を理解できるようになるのか、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 英語が超苦手です・・・

    英語が超苦手です・・・ 中2の女子なんですけど、 1週間後、期末テストです^^; 私の一番嫌いな科目は英語です。 単語なら書けば覚えられるんですけど。 文章を作る問題が苦手で・・・ 「この日本語を英語に直しなさい」とか 「この単語を並び替えて文章を作りなさい」とか・・・ 主語の次は動詞とかそうゆうんは なんとなく分かるんですけど・・・ なんかさっぱり。 この前、夏休み明けのテストで 単語50点、文章50点のテストやったら、 単語46点、文章・・・・・・2点。 マジです。なんかもう恐ろしい。 なんでこうなったのかが分からない。 助けてぐだざいーーーーーー

  • この英語は文法的に大丈夫でしょうか?

    お世話になっております。 この英語の文章が文法的に合ってますでしょうか? Thank you for coming for today. 結婚式のスライドで使いたいのですが英語が苦手なので WEB辞書で「今日は来てくださってありがとうございます」という文章を英訳したらこの様な英語の文章に変換されました。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 通じる英語にして下さい。

    下記文章を英語で訳す場合はどのようにすればよいでしょうか? 1.これは曲がらないように両手で持つこと。 2.キズ不可 3.落下不可 4.水濡れ不可 英語が苦手な私にどなたか救いの手をお願いします。