• ベストアンサー

マクドナルドの給料について質問

マクドナルドの給料日って15日ですよね? その日、日曜日なんで13日金曜日に振り込まれるんですか?それとも16日月曜日ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • har0331
回答No.3

元マクドナルドのクルーです( ´ ▽ ` )ノ 13日ですよ(o^^o)

その他の回答 (2)

• norikhaki
回答No.2

会社によります。 休み前の会社もあれば休み明けの会社もあります。 うちの会社では給与振込日の前日に明細渡すようになってます。 今日もらっていれば明日。 明日もらうなら月曜日の振り込みになります。 給与明細はいつもらいましたか?

回答No.1

常識的には明日ですね。 もしネットバンキングをご利用でしたら今夜日付が変わったらアクセスしてみましょう。 もう振り込まれているかも♪