• ベストアンサー

牛乳パックで作るイス

牛乳パックでイスを作ろう!と頑張っております。 かなり不器用な私からしたら、大チャレンジなんです! ボンドで一つ一つのり付けをして、三角形を作り上げるだけでも大変な作業です。 やっと全ての牛乳パックを三角形にすることが出来ました☆ 次はイスの形になるよう、牛乳パック同士をくっ付けていくのですが、ボンドでは粘着力が弱いような…でも接着剤を使うのはどうなんだろう… ちゃんとくっ付けてないとイスの形にならないし、何か良い方法があったら教えてください! あと、完成したイスの回りをカワイイ感じにしたいのですが、皆さんはどうしてますか?(牛乳パックのデザインじゃチョット見た目が気になります)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 23567
回答No.1

ポンドで着けた後に梱包用のテープで巻き付けては? セロハンテープの幅広いのが100円ショップで売ってます ついでにラッピング用の用紙も買って周りに貼るのは?

n36land
質問者

お礼

ボンドとセロテープなら頑丈ですね。回答ありがとうございました