• ベストアンサー

電気回路の演習書について

電気回路の演習書について質問させていただきます。 電気回路の演習問題が多く、かつ解答例が比較的詳しく載っている演習書が欲しいのですが、 おすすめの演習書はありますでしょうか? 書店で少しだけ立ち見した限り、「詳解電気回路演習(上・下)」という演習書が問題数が豊富でいいのかなと思ったのですが、問題の質はよろしいのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、アドバイスいただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spensrbab
回答No.1

私もそれを持ってるので。いいと思いますよ。問題数も多いし、解答も詳しく書かれています。問題のレベルも超難問以外はすべてカバーしています。

yutaroA
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私もこの演習書にしようと思います!