• ベストアンサー

ヤマダ電機で購入

電子レンジが壊れそうです ヤマダ電機で購入を考えてますが 】 カード無しで 分割払いを考えてますが その場で審査が通るか あと今まで使ってた電子レンジは 引き取って貰えますか 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrhp618
回答No.1

審査通過は、ここに質問されても全く無意味であり、ムダ。 引取るかどうかについても、各店舗によって大きく異なることですので、直接問い合わせるしかありません。が、 リサイクル家電でない限りの引取りは、原則、どこの電器店でも行ないません。