• 締切済み

あいのり桃

あいのりの桃と三田アナって似てますか? 桃が自分でblogで「三田アナににてるってよく言われる♪」って書いていたので・・・ 私はあいのりの桃が苦手なので 三田アナをみると三田アナ自体はかわいくて好きなのですがそれを思い出してイライラしてしまいます。。 ちなみに昔は桃が大好きでメイクカフェに客として遊びに行ったこともあるのですが その時他の客から貰ったお土産を、「これお土産でもらったんだけど私だいふく嫌いだから良かったら食べて~」 って全く悪気なさそうに笑顔で進めてきたのでびっくりしました 人がせっかくその人のために買ったお土産を他人にあげちゃうなんて。。 てか、「貰ったけど自分は嫌いだからあなたにあげる」って残飯処理みたいじゃないですか? 友達同士なら全然分かるし普通かもだけど、会ったばかりの他人同士の関係でよくそんなことができるなって思って。。 そんなわけで桃嫌いです。 似てるかどうか教えてください>< 三田パンは好きなので似てない派の意見が多いといいな

noname#179170

みんなの回答

回答No.2

どうせまたAVに転進だろ?あいのりの常套手段

• GalaxyS2
回答No.1

似てないよ。安心して♪

質問者

お礼

ありがとうございます><☆☆笑