• 締切済み

あいのり桃

あいのりの桃と三田アナって似てますか? 桃が自分でblogで「三田アナににてるってよく言われる♪」って書いていたので・・・ 私はあいのりの桃が苦手なので 三田アナをみると三田アナ自体はかわいくて好きなのですがそれを思い出してイライラしてしまいます。。 ちなみに昔は桃が大好きでメイクカフェに客として遊びに行ったこともあるのですが その時他の客から貰ったお土産を、「これお土産でもらったんだけど私だいふく嫌いだから良かったら食べて~」 って全く悪気なさそうに笑顔で進めてきたのでびっくりしました 人がせっかくその人のために買ったお土産を他人にあげちゃうなんて。。 てか、「貰ったけど自分は嫌いだからあなたにあげる」って残飯処理みたいじゃないですか? 友達同士なら全然分かるし普通かもだけど、会ったばかりの他人同士の関係でよくそんなことができるなって思って。。 そんなわけで桃嫌いです。 似てるかどうか教えてください>< 三田パンは好きなので似てない派の意見が多いといいな

noname#179170
noname#179170

みんなの回答

回答No.2

どうせまたAVに転進だろ?あいのりの常套手段

  • GalaxyS2
  • ベストアンサー率9% (19/202)
回答No.1

似てないよ。安心して♪

noname#179170
質問者

お礼

ありがとうございます><☆☆笑

関連するQ&A

  • あいのりに出ていた桃のblogですが、

    あいのりに出ていた桃のblogですが、 他のタレントさんに比べてコメントも遥かに少ないのにどうして上位にいるのでしょうか… 内容もつまらないし、アフィリエイトばかり…不思議で仕方がありません。 アメーバに問い合わせても当然無視です。

  • あいのり桃はかわいいから嫉妬されてる?

    あいのりの桃さんはかわいらしい方だなってずっと思っていて半顔メイクの影響もあり最近気になっていたので 調べたのですがどうやらアンチがかなり多いみたいです するとそれに対して「嫉妬してるんだ」という意見が結構ありますが あいのり桃さんは嫉妬されて嫌われているんですか?? 正直、スッピンは結構ひどいし、今みたいな濃いメイクをこの先何年もするのは無理があります・・・。 しかも毎日つけまつげをつけなきゃ出かけられないなんてすごく大変だと思います なので旦那がイケメンで金持ちだから嫉妬されるのかなと思いきや旦那さんはあまりかっこいい方ではないみたいだし・・・ なのに女性はそんな桃さんに嫉妬してうらやましく思うのでしょうか? 裕福な暮らしをしているのは旦那さんより桃さんの収入が多いからできているのです。彼女が努力して裕福な暮らしを掴んだのだからいいと思います 毎日のように遊んでいるのも夫婦間でそうゆうのを許せる価値観の二人なら別に毎日遊んでいようと私はいいと思います。 私的に嫉妬される女性はそこそこ可愛いくらいのレベルなのにイケメン金持ちを捕まえて贅沢してるような女性が嫉妬されると思っていたのですが・・・ 桃さんの場合自分より低収入のイケメンではない男性と結婚してるのになぜ嫉妬されるのでしょうか?不思議です・・・

  • あいのり・桃についてご意見ください!

    元あいのり・桃の婚約発表が発表されたみたいですが、ムカついて仕事に集中できません。 皆さんはどう思ってますか? ↓知らない人はどうぞ参照ニュースをみてみてください よく分からない怒りがどんどん湧いてくるでしょう。 https://bakitto.com/thr_res/acode=3/ctgid=137/bid=1177/tid=7752844/bk=1/

  • 自分は左派だが中国共産党は嫌いと言う人いますか?

    自分は左派(どちらかといえば)だが中国共産党は嫌いと言う人いますか?例えば古館アナみたいな。

  • 良いこと悪いこと

    自分の良いことも悪いことも誰にでも何でも話して他人から聞いた良いことも悪いことも何でも悪気なく話す人ってどう思いますか? お喋りすぎる男性ってどう思いますか? 回答お待ちしてます。 当方20♀です。

  • 「鮭の皮」って、食べますか?

    タイトルのとおりです。 あなたは食べますか? 残しますか? マズすぎたり、辛すぎたり、のときは別ですけど、 自分は、あのコッテリ感が好きでパクつきます。ペロリといきます。 だけど、会食や飲み会で他人のお皿を見ていると、 皮だけを残す人が、けっこう多いみたいなんですよね。 「食べないのがフツー?」 「じつはマナーとして良くない?」 「たんに好き嫌いだけ?」・・・と、 どうでもいい疑問がグルグルまわって困ります。 みなさんは「食べる派」と「残す派」、どちらでしょう? できれば簡単に理由も書いていただけると、ありがたいです。

  • 外食

    宜しくお願いします。 外食が好きな人と嫌いな人の違い。 外食は普段自分で作らない手料理や味わえない理由を外食によって味わえることが魅力の一つ。 私のなかでは外食はただの苦痛。 飲食店のショーウィンドウに美味しそうなメニューが並んでいても外食せずに自宅でリラックスしながら食べる派。 家畜場の家畜のように、間仕切りの壁を挟んで他人と同じ空間で飯を食べてる感覚があって苦痛。 なので、人間は家畜ではないので、食は生きるための一番大事なことなのに苦痛を感じながら他人と同じ空間で飯を食べことに疑問。 きっと家畜場の家畜も苦痛なはず。 このように、外食が好きな人と嫌いな人のその理由はどこにありますか?

  • カフェで保険の勧誘をしている人をよく見かけます。

    私はよくカフェにいくのですが カフェで保険の勧誘をしている人をよく見かけます。 話し声が聞こえるのですが お客さんの方の個人情報がダダ漏れなのですが そんな事をさせる保険屋と契約しようと思うお客さんは何を考えているのでしょうか? 自分の個人情報がカフェのとなりの客に聞かれてる事の実感はないのですか?

  • 自分に厳しく他人に厳しい私・・・

    こんにちは。 私は自分に厳しいのですが、他人にも厳しいんです。 なので他人のことで許せないと思ったりすることがよくあります。 職場では、文句ばかり言わないで成果を出してから行動でみせたらいいのに。とか 他人に対して本気で思ってしまって、その人を嫌いになったり。。 自分に甘い人とか、いい加減な人も嫌いで、とにかく、友達も少ないです。。 自分に厳しいのはいいのですが、他人にも自分に投げるのとおなじ目でジャッジしてしまいます。 でもそれでは友達も増えないし、 他人には優しく、自分に厳しいタイプに変わりたいです。 お友達の多い皆さんは、他人と自分をどう区別つけて、優しく接しているのでしょうか? 教えて下さい。

  • カフェってくつろげる?

    アラサー男です。 カフェで長時間居座ってノンビリしてる人がいますけど、皆さん出来ます? いくらくつろげる雰囲気を作ったところで、所詮他人の目がある場所ですし。 それに、カフェの食べ物って、正直どれも微妙…。 一人でやってきて、長時間居座って、他人の目がある場所で自分の世界に没頭出来るってすごいなーと思います。 それならコーヒー豆とデザートを買ってきて、家で思う存分くつろげばいい…んじゃないですかね? 他人の目もないし、どんな格好したって自由だし、カフェで飲み食いするより安いし。 私もカフェに行く事ありますが、終わったらさっさと出て行きます。 皆さんはカフェでノンビリって出来ますか?