• ベストアンサー

あの子のしぐさが...

中学3です! えっと、好きな子がいまして、その子が私のこと好きかどうかはわかりませんが、あまりよく話す仲ではないです。 おとなしい性格なのですが、たまに真正面から会うと廊下や教室で、道をふさぐようなしぐさをしてきます! とてもかわいいですが、反応しずらいです。 どーしたらいーでしょーか・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bb1234
  • ベストアンサー率28% (58/203)
回答No.2

今度、同じような行動をしてきたらその瞬間に彼女を抱きしめるふりをしてごらん! 急速に仲が深まるから・・・。 但し、本当に抱きしめたら問題になるかもしれないからあくまでもフリね、フリ!

ukepi-san
質問者

お礼

チョイ怖いけどやってみようかなぁ... 参考になりましたー! どーもです^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#158184
noname#158184
回答No.1

構ってほしいのかもよ? 「どうした?」と聞いてみたら? 話す仲ではなかったとしても挨拶くらいならしてもいいんじゃないかな~。

ukepi-san
質問者

お礼

参考になりました! ほんとどーもです><

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男子、仕草

    片想いの彼が違う教室なので、 友達と話すふりをして、 廊下から教室の中の彼を目で追ってます。 彼とは、話したこともないです。 でも、私が目で追いすぎたせいか よく目が合って、見てないふりをされます。 でも、彼は私が見ていることを知ってて… 顔の汗を拭くために、 服(体育着の上)で拭きました。 その時、お腹が ちらっと見えました。 彼は、私が見ているのを知ってて そういう仕草をしたのですか?? 少しは、私のこと 気になってたりするんですか⁇ 回答お願いします(´・_・`)

  • モテる子って・・・

    友達には●●(←私とします)って結構明るくて もててると思うよって言われます。 でもはっきり言って私ちょっとエロイんです。 っていうかその事について興味あるというか。 教室とかでもやばい言葉をいいまくってます。 男子から見てエロイ人というのは嫌われるんですか? それから私の教室にはもててるっぽい子がいます。 その子は美人で頭よくてスポーツも出来ます。ただ性格が悪いです。 でも性格はあまり男子には見せないですよね。 それから明るくてなんでも話せそうなちょっとエロな私。 どっちの方がもててるんですか? (自分で言うのも恥ずかしいです。) ちなみに中学1年の私です。

  • 好きな子が、、、、でも

    最近好きな子がいますでもその事は喋った事もないし目もあったりした事もありませんよくあったりもしません性格も知りません違うクラスで帰る道は逆方向廊下でも合わないしどうすればいいですか?その子なんか男子に冷たい感じなんですよねどうすればいいですか?いきなり自分の名前な乗り出すのもおかしいし喋りかけても誰こいつって思われるだろうし小5の僕にはわかりません

  • モテる子とは...

    中学生男子に質問です^^ 中二女子です!! あなたの学校でモテる子って、どんな感じですか...?? 見た目、性格、しぐさ...etc 教えて欲しいです*// あと、よければ回答者様の好きな女の子もタイプもお願いします//

  • 母の仕草

    私は中学3年なのですが、母が喘ぎ声っぽい咳をしたり、手をぶつけたりしたら、 あんっ、はぁはぁ...みたいな反応をするので困ってます。 知らない人ならまだしも身内のエロい仕草なんて、見るのも聞くのも嫌です。 母に遠回しに言ってみたら、ここは私の家なんだから、勝手でしょと逆ギレされました。 どうすれば良いですか?

  • 仲の良い子がいません

    こんばんは。中一の女子です。 学校での悩みなのですが、クラスに仲の良い子がいなくて寂しいです。 休み時間や、移動のときも一人のことがとても多いです。 中学に入ってから性格について言われたことは、 真面目、おとなしい、不思議、つかみどころがない、天然、本を読んでいそう などです。 私のことを「不思議」といってきた子に、「ほかに不思議だと思う子って誰?」 ということを聞いたら、確かに変わっていると思う子の名前を答えられました。 私が自分で思う私の性格は、積極性があまりない、と思っています。 それから、違うクラスの子に、仲の良い子がいないということについて相談していたら 思わず校内で泣いてしまって他の場所に移動したのですが、皆そのことを知っているようです。 それからクラスの子が以前より話しかけたりしてくれて嬉しいのですが、 皆が教室の中で盛り上がっていている中で私が一人で、楽しくないときにも笑顔でいるなんて私には中々できません。 人と話しているとき以外は多分楽しそうでない顔でいると思います。 そのため、気分の上がり下がりも大きいほうだと思います 。クラスの人は、みんな良い人だと思っています。 クラスの子ともっと楽しく過ごしたいです。 休み時間や、移動のときなどどうしたら良いのでしょうか? 二年生からはどうしたら良いのでしょうか? 自分で色々考えてはいますが、グループもがっちり出来ていてとても困っています。 もし宜しければアドバイスをください。

  • すれ違った時のしぐさ

    女性の方に質問ですが、しばらく前に告白された男性と道で偶然出会った時、どんな反応、しぐさをしますか。この前偶然狭い道で出会い目があったのですが、自分がその時汚い格好をしていたため、歩道から車道に避けてしまい、勇気がもてなかったことに後悔しています。 (相手の連絡待ちの状況で非通知電話がありましたが彼女のものかどうかわかりません) 彼女は気づいたのか気づかなかったのか分かりませんが、持っていた携帯に目を落としメールを打ちながら歩いて行きました。 (その前も歩きながらメールをしていたようです) やはり相手を避けたかった、無視したかったのでこの行動に出たのでしょうか、びっくりした顔をしなかったのでやはり気づかなかったのでしょうか。 あるいは、声をかけられるのを意図したのでしょうか?

  • 男子が好きな女子にする行動・しぐさ

    もうそろそろ中学生の女子です。 男子に質問なんですけど、好きな女子ができたらどんな行動をしますか? あと卒業式に泣く女子はどう思いますか? できれば意見は分かれるとわかっているんですが 好きな女子の性格や髪型、しぐさなどおしえてください。 お願いします。

  • なじめない子との接し方を教えてください

    ぼくは3日前に中学1年生になったピチピチ(?)の新。中学生です。 友達もたくさんできてイイ感じなんですが、少し問題が発生したんです。 その問題とはあまりなじめない子がいるのです。 では詳しく・・・・・ 最初に言ったようになじめない人がいるのですが、その子はクラスの中心的な存在なんです。 それで、その子をA君とよぶことにします。 問題はA君があんまりいい性格ではない点なんです。 乱暴な性格で授業の態度も悪いんです。 今日、初の授業でも先生に怒られていました。 仲良くなりたいのですが、クラスの中心なので、声をかけようにもいつも他の人に囲まれています。 しかも今日話しかけたのですが、ぼくが好きではないのか無反応でした。(まぁ聞いてなかった可能性も大ですが) しかしA君は元同じ小学校の子にぼくのことを話していたようで、他のクラスからも天然くんとして知られています。 その子はA君から聞いたといっていますし、その子からの反応も良く、気軽に話しかけてくれることから、A君はぼくが嫌いなわけでもなさそうです。(推測の段階)あとけっこう「おはよう」とか言ってくれるし。 A君はぼくを面白いと思っているようですが、友達とかとは違うと考えているのだと思います(これまた推測) 今月の下旬ごろに遠足があり、仲良くしていきたいと思っているので、どうすればいいのか教えてください。

  • 勉強はいまいちだが性格がいい子。

    今中学2年生の男の子です。勉強はあまり好きではないようですが、素直でひねくれたり乱暴をしたりいじめたりは全くありません。早生まれなので、まだ子供っぽくやさしい性格です。部活はバレーボールをやっています。今通っている中学は授業中生徒が教室を勝手に出歩いたりして、落ち着いて勉強が出来ない状況です。一度移動教室のときカバンをいじられたこともあるそうです。それで高校受験なのですが、勉強は余り出来ないけど性格の良い子が集まるような所はありませんか?千葉県内、あるいは東京23区でご存知でしたらお教えください。

このQ&Aのポイント
  • ほぼ一年振りに年賀状印刷を試みましたが、DCP-J567Nの黒インクが全く出ません。
  • お使いの環境はiphon12で、無線LAN経由で接続されています。
  • 製品に関する質問です。
回答を見る