• ベストアンサー

あの子のしぐさが...

中学3です! えっと、好きな子がいまして、その子が私のこと好きかどうかはわかりませんが、あまりよく話す仲ではないです。 おとなしい性格なのですが、たまに真正面から会うと廊下や教室で、道をふさぐようなしぐさをしてきます! とてもかわいいですが、反応しずらいです。 どーしたらいーでしょーか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bb1234
回答No.2

今度、同じような行動をしてきたらその瞬間に彼女を抱きしめるふりをしてごらん! 急速に仲が深まるから・・・。 但し、本当に抱きしめたら問題になるかもしれないからあくまでもフリね、フリ!

ukepi-san
質問者

お礼

チョイ怖いけどやってみようかなぁ... 参考になりましたー! どーもです^^

その他の回答 (1)

noname#158184
noname#158184
回答No.1

構ってほしいのかもよ? 「どうした?」と聞いてみたら? 話す仲ではなかったとしても挨拶くらいならしてもいいんじゃないかな~。

ukepi-san
質問者

お礼

参考になりました! ほんとどーもです><