• ベストアンサー

エコー写真の見方

病院に言ったら胎のうが見えました! でも胎のうの大きさとか言ってもらえなかったので エコー写真で見ようと思っていたら GSとか書いてないのでよくわかりません。 この写真から胎のうの大きさわかりますか? ちなみに昨日(7/9)の写真で5w1dだと思います。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HOPinDEER
回答No.1

こんにちは。 10mm強ではないですかね。(ざっと見たところです) 上と右に点々があるでしょ。 その点々感覚が10mmなのです。 点々の間が10mmとは限りません。 点と点の間が10mmとして、胎嚢を計り、 縮小計算してみると出てきますよ。 画像は胎嚢ですね。

haru1987
質問者

お礼

わかりやすい回答ありがとうございました☆