• 締切済み

この曲名探してます!

近場のタリーズコーヒーでよく流れるのですが、曲名がわからずモヤモヤしています。。 サビが『I don't know why~』『don't know why,don't know way~』という感じで、ほどよいテンポで甘い声で切なく、優しいエモーショナルな曲です。 男性の方が歌っていて、有線放送の録音らしいので曲名がわからないそうです。 もし知っている方は教えて下さい!

みんなの回答

• ymchnXx
回答No.1

こちらはどうでしょう?  Mike Posner feat. Big Sean - Cooler Than Me Lyrics  

chamasui
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 残念ながら該当しませんでした…

chamasui
質問者

補足

洋楽で、英語で歌われています。 とても気になっています(-ω-;)