• 締切済み

この曲名探してます!

近場のタリーズコーヒーでよく流れるのですが、曲名がわからずモヤモヤしています。。 サビが『I don't know why~』『don't know why,don't know way~』という感じで、ほどよいテンポで甘い声で切なく、優しいエモーショナルな曲です。 男性の方が歌っていて、有線放送の録音らしいので曲名がわからないそうです。 もし知っている方は教えて下さい!

みんなの回答

  • ymchnXx
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

 こちらはどうでしょう?  Mike Posner feat. Big Sean - Cooler Than Me Lyrics  

chamasui
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 残念ながら該当しませんでした…

chamasui
質問者

補足

洋楽で、英語で歌われています。 とても気になっています(-ω-;)

関連するQ&A

  • 曲名を教えて下さい!

    海外アーティストの曲で曲名がわからないものがあるので 教えていただきたいと思っています。 以下、現在わかっている情報です。(少なくてすみません) ・女性ボーカル ・R&B ミディアムテンポ メロウな感じで、サビが力強い歌い方です。 ・おそらく黒人か、黒人英語っぽい歌い方の人が歌っている(歌詞が聞きとりにくかったため) ・ジョナサンなどすかいらーく系の深夜の有線放送で半年前くらいよくかかっていた。 有線の情報も調べたのですが、すかいらーく系独自のチャンネルなのか、よくわかりませんでした。 ・おそらく2000年~2005年くらいの曲だと思う(その有線放送の他の曲がだいたいその辺の時代の曲だった) ・サビの部分の歌詞が、「ah~ whatcha gonna do○○~ 」 ・2番の出だしが「no way no way no way~ no way○○~」(nowhereかも知れません) もう一回聴きたいんですが、手がかりなくて困ってます! わかる方いましたら教えてください! お願いします!

  • 曲名が分かりません

    有線で流れていた曲だったので、歌手名や曲名が全く分かりません。 サビの最初の部分が don't stop love me~で、サビの終わりのほうが another day one more day と歌っているように聞こえました。 サビの別の部分にはdon't stop tell me というフレーズも聞こえました。 歌っているのは女性で、少し幼い感じの声でした。 わりとアップテンポの曲です。 情報が少ないですが、心当たりのある方ぜひお願いします。

  • ”Don't Know Why”を歌ってる女性シンガー

    最近はやってる洋楽で女性シンガーが歌う、メロウでソフトな曲で”Don't Know Why”という曲名(?)の歌手の名前を知りたいのですが、、。サビの部分も「I Don't Know Why,I Come...」といった感じだったと思います。宜しくお願いします。

  • 有線で流れている洋楽の曲名を教えてください。

    有線放送で流れている洋楽についてです。 サビの出だしが Don't star なんとか to way~♪ みたいな感じで、 no way no way no way!っと続きます。 ノリのいい曲でした。 one directionやsimple planの曲っぽい感じです。 男性が歌っていました。 お分かりになる方いらっしゃいましたら お願いいたします!!

  • こんな感じの曲のタイトル、知りませんか??

    某スーパーのBGMで流れていた曲なので非常に有名な曲だと思うのですが、「don't know why,don't know why」という部分の繰り返しが印象的なアップテンポでノリのよい曲名がわかれば教えてもらえますか? もちろん、これだけではわからないと思いますが、これでは?というヒントだけでも思いつくままに教えていただけると助かります!

  • 曲名とアーティストが知りたいです

    ・英語の歌。男性グループだと思います ・聞いたのが8年前くらいでアルバム収録曲でした ・曲名が人の名前(牧師さん?)だったような気がしますが、曲名ではなく歌詞の内容だったかもしれません ・アルバム全体はテンポの良いキャッチーなロックだったと思います ・知りたい曲はアルバムの中のバラード曲です ・サビの最後の方の歌詞が「why why why why」とwhyが3~4つ続いています ・1つ目のwhyの部分のコードは、Am、最後のwhyの部分がD だったと思います ・whyの後、2小節くらいでサビが終わったと思います とにかくwhy・・・の部分が切なくて心に残っているのですが、パッと聞いただけの曲で長年探しようがありませんでした。 よろしくお願いします。

  • 10年以上前の曲でサビがI don't knowという曲知りませんか?

    昔気に入って聴いていた曲を再び聴きたいのですが曲名、歌手名共に忘れてしまいました。どなたかご存知でしたらぜひ教えてください!!女性の透明感のある歌声で♪~make my wish on my own I don't know I don't know I don't know I don't know why I don't know how ~♪歌詞は定かではありませんがI don't knowを三回歌うのがサビであったような気がします。宜しくお願いします!!

  • 曲名をおしえてください

    バイト先でよく有線放送で流れている曲名を知りたいです。 曲が“目を閉じれば~”という歌詞のサビからはじまるしっとりとした感じのラップです。あちこちで聞いたことがあるので、有名な曲だとおもうのですが、どなたかわかる方、教えてください。

  • 今朝(2006年4月8日)のフジTVの「めざましどようび」に使われていた曲

    TVをつけていたら気になる曲があったのですが、 曲名が分かりません。 ギターのポロンポロンといったスローなテンポに女性ヴォーカルの英語の歌で歌詞の一部に「I don't know why(ここからはちょっと不明)」が使われていたのですが、誰か知りませんか?多分今までにも聞いたことがあるので、結構有名な曲のカバーだと思うのですが、どなたか宜しくお願いします!

  • 曲名 アーティスト名

    ロックで、ボーカルはシャウトが多く、歌い方も声も後期QUEENのフレディに似ていました。 歌詞は自信ないのですが、「I don't know why anymore」 「come on!」と聞こえました。 それとワー、ワー、ワーというコーラスもありました。 この曲名、アーティスト名を教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう