• ベストアンサー

曲名が分かりません

有線で流れていた曲だったので、歌手名や曲名が全く分かりません。 サビの最初の部分が don't stop love me~で、サビの終わりのほうが another day one more day と歌っているように聞こえました。 サビの別の部分にはdon't stop tell me というフレーズも聞こえました。 歌っているのは女性で、少し幼い感じの声でした。 わりとアップテンポの曲です。 情報が少ないですが、心当たりのある方ぜひお願いします。

• pooh_
  • お礼率96% (30/31)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125752
noname#125752
回答No.3

こんにちは。 お探しの曲は、User of a common nameの"Don't Stop Loving Me"だと思います。 こちら↓で試聴できるので、確認してみてください。 http://www.super-sonic.co.jp/  http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1400003

pooh_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 探していたのは、この曲でした。 歌詞が間違っていたので、検索しても見つからなかったのですね。 教えていただき、ホントにありがとうございました。

その他の回答 (2)

• jugger
回答No.2

はっきりと分かりませんでしたので、No1さんの回答を参考に探してみました。 マドンナの歌で 「Don't tell me 」 というのがありました。 下のサイトで試聴できますので、ご確認ください。 3ページ目の真ん中あたりにあります。タイトルをクリックすると聞けます。

参考URL:
http://music.msn.co.jp/artist_songs.aspx?aid=a3OBP
pooh_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 視聴してみたのですが、探している曲ではありませんでした。 URLまで貼っていただいたのに、申し訳ありませんでした。

• IXTYS
回答No.1

こんにちは。 それはマドンナの 『Don't tell me to stop』ではありませんか? 歌詞はこんな感じでしょう。 Don't tell me to stop Tell the rain not to drop Tell ... But please don't tell me to stop [all other times:] But don't ever tell me to stop Tell

pooh_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 聞いてみたのですが、探している曲とは違いました。 マドンナは聞いたことがなかったので、この機会に聞いてみようと思います。