• ベストアンサー

曲名が分かりません

有線で流れていた曲だったので、歌手名や曲名が全く分かりません。 サビの最初の部分が don't stop love me~で、サビの終わりのほうが another day one more day と歌っているように聞こえました。 サビの別の部分にはdon't stop tell me というフレーズも聞こえました。 歌っているのは女性で、少し幼い感じの声でした。 わりとアップテンポの曲です。 情報が少ないですが、心当たりのある方ぜひお願いします。

  • pooh_
  • お礼率96% (30/31)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#125752
noname#125752
回答No.3

こんにちは。 お探しの曲は、User of a common nameの"Don't Stop Loving Me"だと思います。 こちら↓で試聴できるので、確認してみてください。 http://www.super-sonic.co.jp/  http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1400003

pooh_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 探していたのは、この曲でした。 歌詞が間違っていたので、検索しても見つからなかったのですね。 教えていただき、ホントにありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.2

はっきりと分かりませんでしたので、No1さんの回答を参考に探してみました。 マドンナの歌で 「Don't tell me 」 というのがありました。 下のサイトで試聴できますので、ご確認ください。 3ページ目の真ん中あたりにあります。タイトルをクリックすると聞けます。

参考URL:
http://music.msn.co.jp/artist_songs.aspx?aid=a3OBP
pooh_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 視聴してみたのですが、探している曲ではありませんでした。 URLまで貼っていただいたのに、申し訳ありませんでした。

  • IXTYS
  • ベストアンサー率30% (965/3197)
回答No.1

こんにちは。 それはマドンナの 『Don't tell me to stop』ではありませんか? 歌詞はこんな感じでしょう。 Don't tell me to stop Tell the rain not to drop Tell ... But please don't tell me to stop [all other times:] But don't ever tell me to stop Tell

pooh_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 聞いてみたのですが、探している曲とは違いました。 マドンナは聞いたことがなかったので、この機会に聞いてみようと思います。

関連するQ&A

  • 曲名を教えて下さい!(洋楽)

    旅番組のBGMで聞いたのですが、どなたか曲名教えて下さい!!女性ボーカル・洋楽です。 (高音)Ah~~~(→) Don't stop be(↓) sound~(↑) Don't tell(→) me want~(↓) you~(↑) like~(↓) him~ now And go tell me... 歌詞、多分間違ってます(^^;)でも覚えている所だけ(サビです)一応言葉当てはめてます。 他にもどこかで聞いた事あった曲なのでそれなりにヒットした曲だと思います。よろしく願いします。 <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>

  • タイトルと歌手を教えてください。

    サビの歌詞しか分かりませんが、タイトルと歌手分かる方いらっしゃいませんか? ●サビの部分の歌詞※英語かカタカナか混合かわかりません。 Don't Stop (※ここで一拍間) Don't Stop (※ここで多分『the』が入る) Music Don't Stop (※ここで一拍間) Don't Stop (※ここで多分『the』が入る) Music ●女性ボーカルでJ-POPでアップテンポな曲だと思います。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい。

    歌手名も分からないのですが、 サビの部分が「舞い落ちるこの葉に 自分写して ~ 感じる切なさ言葉に 出来ない Tell me why~」 みたいな感じです。。 分かる方、教えて下さい!

  • 曲名教えてください

    有線で流れてまして、聞いたことのある曲なんですがだれのなんていう曲かわかりません。 男性の歌手で、さびの部分が 「あかんべーしてさよなら、それじゃばいばいばい」というとこだけわかるんですが、 わりかし、アップテンポの曲でした。 お気づきのかたおられたら教えていただきたいのですが。お願いします。

  • サビが  baby tell me why tell me why・・曲名教えてください

    サビが  baby tell me why tell me why という曲知りませんか? 結構古い昔の洋楽だと思うんですが。 クラブなんかで流れてそうなダンスできそうな曲です。 アップテンポなナンバーですが・

  • 曲名を教えてください!!

    この曲好きなんですが曲名も歌手名も分かりません サビの部分に(Don't cry果てなき痛みと悲しみからキミを救えただろう)とあります 誰か知ってる人はいませんか?

  • 曲名が知りたいです

    歌手の方がユーミンさんぽくて 曲調がドリカムさんが歌ってそうな曲探してます。 『届かない届かないいつでも~』 『こうして日々は経つけれど~』 『あなたは何処で何をしてるの~』 と言うフレーズは覚えてるんです。 『こうして日々は経つけれど~』 の部分がサビだったと思います。 どなたか知っていたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 曲名がわかりません・・・。

    何曲か思い出せない曲があります。 できれば曲名とアーティスト名がわかるといいんですが・・・。 すべて洋楽です。 1、男性で、I got, you got, we got everybody--!とか  サビでは I don't wanna ~?~ DJ~!       make me feel so nice! ~DJ!のフレーズが多いです。        テンポがいいです。 2、女性でBeatles のMoney-that's what I want-をカヴァーしている   アーティスト名を教えてください。 以上よろしくおねがいします

  • R&B 曲名とアーティスト名を教えて下さい!!

    スローな感じでコーラスが美しくとても気に入ってる曲なのですが、残念ながら曲名もアーティスト名もわかりません。カテゴリはR&Bになると思います。 私の乏しい英語力で聞き取れた限りでは、、、 出だしが Tell me it's real, feel that we(?) feel, tell me that is real Don't let love con?? ???でこの出だしと Try is all we have to do you thought(?) me and you..... というフレーズが何度も出てくる曲です。 これでもしおわかりになる方がいらっしゃったら是非教えて下さい。 お願いします!!!

  • 曲名歌手がわかりません

    たしかさびが one love とか歌ってました。 黒人のようなかんじです。 誰か曲名と歌手しりませんか? おねがいします。

専門家に質問してみよう