• 締切済み

ドライブ

元カレにドライブを 誘われました。年上の方です。 自分は 高校生なんですが … 行ったほうがいいですか? 行かないほうがいいですか? 迷ってます。 彼は チャラかったりとか 危ない人ではないのですが… 車とかなんかこわいです。 どうすればいいですか?

みんなの回答

回答No.2

ご自身が今元カレに対してどう思っているかだと思います。 自身のしたいようにすればいいと思います。 もし体を求められたりして、それ自体不快だと思うようであれば行かなければいいと思いますし、それでもいいと思う、もしくはそれが嫌な場合、きっぱりと断れるのであれば問題はないかと・・・ 参考にならないようですみません

hagece
質問者

お礼

なんか 彼のほうがいきなり入院することになって ドライブはやめになりました。 丁寧な回答、ありがとうございました!

回答No.1

元カレでしょ? なぜ質問する…。 ほとんど知らない人間ならやめとけと言うんですが。

hagece
質問者

お礼

回答ありがとうございました!