• 締切済み

ドライブ

元カレにドライブを 誘われました。年上の方です。 自分は 高校生なんですが … 行ったほうがいいですか? 行かないほうがいいですか? 迷ってます。 彼は チャラかったりとか 危ない人ではないのですが… 車とかなんかこわいです。 どうすればいいですか?

みんなの回答

回答No.2

ご自身が今元カレに対してどう思っているかだと思います。 自身のしたいようにすればいいと思います。 もし体を求められたりして、それ自体不快だと思うようであれば行かなければいいと思いますし、それでもいいと思う、もしくはそれが嫌な場合、きっぱりと断れるのであれば問題はないかと・・・ 参考にならないようですみません

hagece
質問者

お礼

なんか 彼のほうがいきなり入院することになって ドライブはやめになりました。 丁寧な回答、ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

元カレでしょ? なぜ質問する…。 ほとんど知らない人間ならやめとけと言うんですが。

hagece
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドライブに連れてってもらう

    高校生の女子です 今度年上の方にドライブ(ちょっと遠いところ)に連れていってもらうことになりました そこで質問したいのが ガソリン代とかは割り勘にした方がいいですか?(バイトはしてます!) また割り勘にするときはどう言い出したらいいですか? 前回連れていってもらったときは全然考えてなくて払ってなかったんですが よく考えたら払うべきかな?と思いしつもんしました! 回答おねがいします!

  • 男性にとってドライブとは。

    男性は、今は自分の車を持ってなくても、 将来車を買ったらドライブに行きたいと思う女性ってどんな人ですか? 車を買えるのが、数年先になると自分で分かってても「車を買ったらドライブ行こう」と言うのは どういう心理状態ですか?

  • ドライブデート

    女子高生です。 初デートがドライブデートっていうのは密室なので危険ですか? かなり年上の彼が車好きなのでドライブデートをしたいようなので(+_+) ドライブデートからどういう流れで体触られたりキスになるのでしょうか。

  • ドライブデート、母への対応

    よろしくお願いします。 高2の女です。 明日の夜、付き合っていない2つ年上の人とドライブにいくことになりました。 ちゃんと共通の知り合いだたくさんいますし、信頼できる人だと思います。 ちゃんとした人なので。 (って、こういう甘い自分みたいなやつが危ないんですよね。笑) いろいろあって待ち合わせ場所が自宅から遠い所なのですが、歩いていけないので母に車で送ってもらおうと考えています。 だけど何ていったら分からなくて・・・。 許してくれるか不安です。 頼み方など、なにかアドバイスがあれば、なんでもいいので是非回答お願い致します。

  • 好きな人とドライブに行きます!

    見てくださってありがとうございます。 私は大1の♀です。 好きな人と今週末にドライブに行く約束をしました。 ちなみにその人は4つ年上で部活の先輩です。 隣県まで行くのですが、男の人と2人でドライブは初めてなので 持って行った方がいいものや、どんなことに気を配ったらいいのかもわからなくて…。 とにかく、「気が利く、デキる女」を演じたいんです(笑) ドライブ初心者の私に、レクチャー(?)お願いします><

  • ドライブに

    好きな男性から2回目のドライブに誘われたのですが、なぜでしょうか? しかし相手は年上で私に好意があるとは思えない感じです けれどなぜドライブに誘うのでしょうか 相手は誠実な方なので身体の関係を持つなどの回答は控えていただきたいです… 1回目は門限を気にしてくれていて早めに家まで送ってもらえました 男性はどんな方をドライブに誘うんですか? 解答よろしくお願いします

  • 趣味がドライブ?

    こんにちは。 いつもお世話になっております。 恐ろしい程くだらないことなのですが、気になったので皆様にアンケートしたいと思います。 コミュニティサイトやテレビのお見合い番組なんかでよく見かけるのですが、「趣味がドライブ」と言う女性が結構いらっしゃいます。 「へ~若いのに自分の車を持ってんのか。すごいな。」と思うのですが、よくよく聞いてみると、車はない、免許もない、 ただ単に横に誰かが運転していて、その助手席に乗るのが好きというのがわかったのです。 こういうのって、趣味がドライブと言えるのでしょうか。 僕の頭の中では自分で車を運転して目的地に行くというのがドライブだと思っています。 そこで皆様に「趣味がドライブ」についてどう思われているかお聞きしたいと思います。僕のような意見の方や、そうでない方も結構ですのでご回答ください。 くだらないとお思いのかたは無視していただいて結構です。 よろしくお願いします。

  • 女性とドライブの関係について

    クルマを持っていてもドライブに連れて行ってというのはなぜでしょうか。自分が運転するのは嫌い、助手席の方が安心できるとか理由はたくさんあるとは思いますが疑問です。人の運転を見てると(見る方が好きなんですが)なんとなく性格も見えてくるような気がします。 それからデートにおけるドライブは女性にとってどんな意味合いがありますか。

  • 異性とのドライブについて

    男性に聞きます! 例えば、遠くに住んでいる女友達(割と知り合ったばかり)が遊びに来ることになり、どこか遊びに行くことになりました。 行きを決めるとしたら、その中にドライブという選択はありますか? 自分の車は持っていなく、人から借りるorレンタカーになるとしたら? 私はこの質問の女の立場で、その男性のことを好きなんですが・・・。 今度その男性と会いますが、車は持っていないし、知り合ったばかりでいきなりドライブは私はうれしいですが、向こうはどうなのかな?と思ったので避けていたんですが、向こうからレンタカー借りようか?みたいなことを言われました。 好きじゃない女性とでも、ドライブって普通にできますか?

  • ドライブに行きます

    今月末に、気になっている人の車でドライブに行きます。 といってもふたりでデートではなく、複数台でのグループ旅行で、私は彼の車でふたりです。 長い道のり、私は免許がないので運転の交代ができません。 ガソリン代や高速代はもちろん割り勘で払いますが…… 1)音楽やアメなどは用意しようと思っていますが、その他、ドライバーにとって用意してあったら嬉しいものは、何かありますか? 2)ドライブ時に注意することなどあれば教えてください。 自分が運転をしないので、ドライバーの気持ちがわかりにくいところがあります。 宜しくお願いします。