• ベストアンサー

また、好きな人について質問します。

大学男性です。 同じ大学内に好きな人(好きな理由は見た目、静かな所がタイプ)がいまして、話した事はありませんがお互い顔は知ってます。 その人に想いを伝えたいのですが、突然だと無視されると思いますか? 接する場面がなく、すれ違う時に相手の目を見て会釈しようと思ったのですが、目が合いませんでした。 兎に角、その人の事が好き過ぎて今月中には告白を考えてますが、突然だと相手にされませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

相手にされない…というか結構驚いちゃいますよね笑 まぁそれは相手の方についてもっと分かればもう少し色々言えたんですけど… でも、伝えることでその後 相手に意識させることができる(印象が残る)ので相手に付き合ってる相手がいない限り確率をあげることが出来るのではないでしょうか…? 回答になってなくて申し訳ないです…汗