• ベストアンサー

好きな人の態度について!

こんにちは。好きな人のことで質問します。 一昨日好きな人に会ったとき、嬉しくて思わず微笑みながら会釈したら、彼のほうも会釈をしてくれました。 そして昨日会ったとき、彼は私のほうを長時間ジッと見つめていました。(目は合わせられませんでした…) 会釈したときはやった!もしかしたら好きアピールできたかも!と思いながら帰路についたのですが、よく考えたら、どうでもいい人に挨拶しながら微笑まれてもなんのこっちゃですよね。 昨日のじっと見つめる動作には、どんな思いがこめられてると思いますか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peach_kun
回答No.1

その後、彼はどんな様子ですか? 少なくとも、どうでもいい人や嫌いな人を長時間ジッと見つめたりはしませんよね。 普段から、貴女をジッと見る人でもなければ、 「俺、恋したかも…」 なんて所かもしれませんね。 彼の挙動を無視したりせず、貴女も反応していったらいかがでしょう。ジッと見られていたら、ニッコリ笑顔で返すとか…

sigure0238
質問者

お礼

なるほどです! やっぱ緊張せず自然に接していかなきゃですよね(。-_-。) 回答ありがとうございました•̀.̫•́✧