• 締切済み

事務パート(自営業の妻です)

事務パート時給850円の仕事が決まりました。 土日祝休みで、一日7時間労働です。 主人が自営業のため、今までは国民年金に加入していましたが、これから社会保険に加入することになります。 パートの手取りは、少ないですが、 働けるところがあるだけまだマシと 考えるべきですか? それとも、もっと時給の良いところや 正社員を目指した方がよかったのか…。 希望してすぐ見つかるわけではないですが、迷ってしまいます。

みんなの回答

noname#180362
noname#180362
回答No.2

事務のパートで時給850円ならまずまずでしょう 働きながら次の時給のよい仕事を探してみては いかがですか。

• kenzo333
回答No.1

もっと時給の良いところがあるならそっちにいけばいいし、 正社員になれるならなればいいし、他に仕事がないなら働けるところがあるだけありがたいと感謝して事務パートの仕事したらいいと思います。