• ベストアンサー

サムターン回し防止グッズ

裏ドアーに使用の鍵付きノブは添付です。 丸くなっている摘まみの膨れている所の最大寸法は概ね50ミリΦです。 プラスチック製のサムターン回し防止グッズ(数百円オーダー)が販売 されているようですが、添付写真に取り付け可能な品物をご紹介ください。

noname#193211

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • choco_jiji
回答No.1
質問者

お礼

有難うございました。 寸法的に取り付け可能か否かメーカに聞いて取り寄せしたいと思います。