• 締切済み

エプソンPM780C 印刷できません

現在記念誌を印刷作成中でしたが、突然印刷ができなくなりました。 ご回答よろしくお願いします。 コントロールパネルよりインクの残量等の確認はできるのですが、テストプリント等印刷についてはスプールされるだけで、プリンターが作動しません。 寿命がきたのでしょうか。お尋ねします。

みんなの回答

• e_16
回答No.1

詰め替えインクを使っていたらそれが原因 純正インクだったら寿命です、古すぎますよプリンターが(^_^;

karacoro1955
質問者

お礼

確かに、おっしゃるとおりインクの詰め替え時に印刷できなくなりました。 確かめてみます。ありがとうございました。

karacoro1955
質問者

補足

確かに、純正ではないインクに取り替えたときに動かなくなりました。 純正インクに取り替えれば動くのでしょうか