• 締切済み

EPSON PM-800C が動かない・・・

ワードの文書を印刷したいのですが、印刷エラーが出ます、 何が原因かわかりません。 今の状態は、 ・カラーインクがないので抜いています。 ・プロパティで「黒」を選択しております。 ・ちゃんと差込みを確認しました。 ・プリンタの動く音がしません。(起動時は音がします) ・1ヶ月前は作動しました。 すみません。。何をどう説明してよいのかわかりませんが、本当に困っています。。 おねがいします。。m(_ _)m

みんなの回答

• ymmasayan
回答No.3

私も以前、PM800Cを使ってました。 記憶があいまいですが、 黒印刷でもカラーインクがないと印刷エラーになったような気が。 手元のPM820Cでやってみましたが同じく印刷エラーになりました。 とりあえずカラーインクを入れて試してみてください。

maroosha
質問者

お礼

はい、ありがとうございますm(..)m 両方いれないとだめなのですね。。。書類の締め切り日近くになるまでしてなかったことがたたりました。。(;_;) グチってしまい、すみません、本当にありがとうございました。

maroosha
質問者

補足

今日(26日)、カラーを入れたら、作動しました♪(:_;) よかったです~♪ ありがとうございました★  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ みなさまに、20Ptを発行させていただきたいのですが・・・できないということで・・・そのまま締め切らせてくださいm(..)m ++ymmasayan様の場所をお借りし、すみません++

回答No.2

> ・カラーインクがないので抜いています。 以前PM-800Cを使っていましたが、 インクカートリッジは、黒とカラー必ず両方セットしてください。どちらか片方だけでは印刷できません。

maroosha
質問者

お礼

片方だけでは無理なのですね。。ありがとうございますm(..)m

noname#14719
noname#14719
回答No.1

私もエプソン使ってます、このようなのがありますが、何か役に立ちますか? エプソン QA http://faq.i-love-epson.co.jp/faq/1026/app/servlet/qasearch

maroosha
質問者

お礼

ありがとうございます(:;) 検索してみます。本当に感謝しております。m(..)m