EPSON社製品のプリンターで文章が印刷できない問題

このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品のプリンターで文章が印刷できない問題が発生しました。本体で作成した文章をプリンターに指示しても、プリンターが作動せず、インク残量の表示も出ません。
  • 問題の原因は、本体とプリンターの接続にあります。接続に問題があるため、プリンターへの印刷指示が正常に伝わらず、印刷が始まりません。
  • 対象機器はEPSON社のPM-A750です。問題解決のためには、本体とプリンターの接続を確認し、正しく接続されているかどうかを確認する必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

印刷ができない。

本体で作成した文章をプリンターに指示すると プリンターが作動してインク残量の表示が出ます。しかし、今回は、プリントの指示をすると プリンターのインク残量の表示が出なくて、印刷が始まりません。本体とプリンターとの接続に問題があると思います。 機器はPM-A750です。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

>本体とプリンターとの接続に問題があると思います。 そこまで分かっているなら、ちゃんと接続してください。

• oldpapa70
回答No.2

本体とプリンターとの接続に問題があると思います 一度パソコン側のプラグの抜き差し、次にプリンター側のプラグの抜き差しをやって見る。 これでダメなら、プリンターの電源を一度切って、数分してから再度電源ONして確かめてみれば? これでもダメならパソコンの再起動でどうでしょうか?

noname#191724
noname#191724
回答No.1

>本体で作成した文章 って、何でしょうか。もっと具体的に記載してね。 >本体とプリンターとの接続に問題があると思います。・・・なーんだ、問題点が判っているのに質問ですか。 これには答えられませんよ。 あなたが使っている所、見ている訳じゃないので。