• 締切済み

中国語口語速成の日本語注釈

私は今、中国語口語速成を使って中国語を勉強しているのですが、 「堤高篇」の日本語注釈つきが見つかりません。 もともと販売されていないのでしょうか… 分かる人がいたら、どうか教えてください(*^_^*)

みんなの回答

• cubics
回答No.1

こちらの方によると、「ない」ということのようです。 ↓ 「ちぇんT」さんの「自言自語」 自言自語 漢語口語速成 提高編 の解答例集を作成しました http://ziyanziyu.blog.fc2.com/blog-entry-69.html