• ベストアンサー

ミッキーやミニーのTシャツ

こんばんは。 レディースや子ども用のミッキーやミニのTシャツってどこで売ってますか? 今日川崎のディズニーストアに言ったのですが種類がぜんぜんありませんでした。 どこか売っている場所をご存じの方いらっしゃいませんか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunsowl
回答No.3

女性用でしたら「JOYRICH」というブランドで作っています。

robin1124
質問者

お礼

こんにちは。 ブランドのHP見てみました。 メンズもミッキーのやつとかかわいいのがありますね。 おそろいで買ってディズニーランド行こうと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

ごめんなさい!付けたしです!! ユニクロは、常にはないかもです(-_-;) UTありますよね?こーいった時期にはよくあります☆ お気に入りのTシャツ見つかるといいですね☆3

回答No.1

俺は男性ですが・・・ ○しまむら(ほぼ常によくある) ○ユニクロ(ほぼ常によくある) ○アベイル(ほぼ常によくある) ○インターネット(固定価格ショップ、オークション、検索すれば出てくる) ○大きなデパートに(常にあるとは限らない) (セブンアイグループ、イオン) ○セレクトショップや一流shop、リサイクルショップに(常にあるとは限らない) (ライトオン、DONDONなど、) 以上の所で、レディース見た事あります。 比較的レディースの方が、メンズより多く展開してると思います。 俺もディズニー好きなので、メンズだけでなく、レディースもよく買ったりします。 (!)よくあるお店は、ありがちコーデ&街中かぶり(←よく見かけ、同じ服装になる)があります・・・・ なので、俺の場合、しまむら や アベイル ではほとんど買いません。 ワンランク上を目指すなら、あまり出回っていなそうで、洒落たデザインのものがいいと思います! オシャレに気にしない人でしたら、お安いので、上位3つのお店でいいと思います! 参考になればと幸いです^^

robin1124
質問者

お礼

こんにちは。 ユニクロに行ってみましたが近所の店舗にはプーさんしかいませんでした・・・。 オークションもありますね。 いろいろ教えていただいてありがとうございました。