• ベストアンサー

ミッキーやミニーのTシャツ

こんばんは。 レディースや子ども用のミッキーやミニのTシャツってどこで売ってますか? 今日川崎のディズニーストアに言ったのですが種類がぜんぜんありませんでした。 どこか売っている場所をご存じの方いらっしゃいませんか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sunsowl
  • ベストアンサー率22% (1025/4492)
回答No.3

女性用でしたら「JOYRICH」というブランドで作っています。

robin1124
質問者

お礼

こんにちは。 ブランドのHP見てみました。 メンズもミッキーのやつとかかわいいのがありますね。 おそろいで買ってディズニーランド行こうと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

ごめんなさい!付けたしです!! ユニクロは、常にはないかもです(-_-;) UTありますよね?こーいった時期にはよくあります☆ お気に入りのTシャツ見つかるといいですね☆3

回答No.1

俺は男性ですが・・・ ○しまむら(ほぼ常によくある) ○ユニクロ(ほぼ常によくある) ○アベイル(ほぼ常によくある) ○インターネット(固定価格ショップ、オークション、検索すれば出てくる) ○大きなデパートに(常にあるとは限らない) (セブンアイグループ、イオン) ○セレクトショップや一流shop、リサイクルショップに(常にあるとは限らない) (ライトオン、DONDONなど、) 以上の所で、レディース見た事あります。 比較的レディースの方が、メンズより多く展開してると思います。 俺もディズニー好きなので、メンズだけでなく、レディースもよく買ったりします。 (!)よくあるお店は、ありがちコーデ&街中かぶり(←よく見かけ、同じ服装になる)があります・・・・ なので、俺の場合、しまむら や アベイル ではほとんど買いません。 ワンランク上を目指すなら、あまり出回っていなそうで、洒落たデザインのものがいいと思います! オシャレに気にしない人でしたら、お安いので、上位3つのお店でいいと思います! 参考になればと幸いです^^

robin1124
質問者

お礼

こんにちは。 ユニクロに行ってみましたが近所の店舗にはプーさんしかいませんでした・・・。 オークションもありますね。 いろいろ教えていただいてありがとうございました。

関連するQ&A

  • ミッキーとミニーの型紙

    1歳の息子と3歳の娘のママです。 春になって暖かくなったらディズニーランドへ行く予定です。その際、子供達にミッキーとミニーの衣装を着せたいと思い、型紙を探しているのですがみつからないんです。洋裁は得意ではないけど、子供達には衣装を作ってあげたいんですよねーどこで手にはいるかご存じの方教えて下さい。お願いします(*^。^*)

  • ミッキードクロ?のTシャツ

    遠くからみるとドクロなんだけど、よくみるとミッキーのTシャツをご存知の方、どこで売ってるかなど、ソレらしきものを知ってたら教えてください!

  • ミッキーやキティちゃんなどのクッキー型が欲しい!

    こんにちは。 かわいいクッキーのぬき型を探しています。 子供が喜びそうな、ミッキーやプーさんなどの ディズニー系や、 キティちゃんなどのサンリオ系が欲しいのですが ディズニーストアやサンリオに行っても 見当たりません。 通販などで、売っているのをご存知でしたら 是非お教えください。 よろしくお願いします!

  • ユニクロのミッキーのTシャツ

    ユニクロのミッキーのTシャツがプレミア付きそうという 噂をきいたのですが、買って仕込んで終売してから転売したら儲かりますかねえ? https://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/ut/disneymickeymouseartbyandywarhol/

  • 【探しています】怒ったミッキーのTシャツ

    5月号のBOON(祥伝社)の表紙で、山田優さんが着ている DISNEY COUTUREの怒ったミッキーのTシャツが欲しくて探しています。 売っているお店や入手方法をご存知の方、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • ミッキーとミニーのダンス

    TDRではミッキーやディズニーの仲間たちがショーの中でダンスを見せてくれますよね。 いつも不思議に思っているのですが、 どうしてミッキーとミニーは背格好が似ているのに それぞれ違う(というか特徴を生かした)ダンスに見えるのですか? それぞれのダンスにはどんな特徴がありますか? こんなところに気づいたーって感じでもいいので 知っている方、教えてください。

  • 白いミッキー&ミニーのぬいぐるみ。

    確か以前ショップかどこかで見かけたのですが… 全身ホワイト調のミッキー、ミニーのぬいぐるみを探しています。 妹へのプレゼントで、カギや携帯につけても大丈夫な大きさのものです。 ・現在でも、ディズニーショップへ行けば売っているでしょうか? ・通販する場合、「○○ミッキー」など名称はついていたりするのでしょうか? 詳しい方、宜しくお願い致します…!

  • ミッキーのストラップ

    ミッキーの携帯ストラップを探しています。 黒いマフラーと、金属製の雪の結晶が付いたストラップで、ミッキー版とミニー版の二種類があるようです。 10月に彼女が八王子のディズニーストアで買ってきたお土産なのですが、先日ふと携帯を見たら無くなってしまっていました。 慌てて近くのディズニーストアや通販サイトを探したのですが見つかりませんでした。 私にとっては初めて貰ったプレゼントで、彼女と御揃いで付けていました。どうにかバレる前に見つけたいので、どうしたら購入できるか等、どうか力を貸してください。 お願いします。

  • ディズニーランドでミッキーやミニーちゃんに手紙は渡せますか?

    ディズニーランドでミッキーやミニーちゃんに手紙は渡せますか? 冬にアンバサダーで1泊します。 その際に子供がミッキーやミニーちゃんに手紙を渡したいと言ってます。 受け取ってくれますか?(シェフミッキーとかで) もし受け取ってくれないなら、ポスト的なところとかあったら教えてください

  • ミッキー

    20歳の男です。 ディズニーアニメがすきなのですが、ジャケット(テーラード)の下にミッキーのTシャツを着るのはありでしょうか??

専門家に質問してみよう