• 締切済み

【探しています】怒ったミッキーのTシャツ

5月号のBOON(祥伝社)の表紙で、山田優さんが着ている DISNEY COUTUREの怒ったミッキーのTシャツが欲しくて探しています。 売っているお店や入手方法をご存知の方、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• oyasumin
回答No.1

その雑誌をみたことがないのですが、たしかがらくた貿易のHPで怒ったミッキーの洋服売ってた気がします。 がらくた貿易は上野とどこか都内にあったと思います。 「がらくた貿易」で検索してみてください