JUICY COUTUREのメンズについての情報と通販について

このQ&Aのポイント
  • JUICY COUTUREのメンズについての情報と通販についてまとめました。ヤフオクで本物のJUICY COUTUREのメンズパーカーが出品されていることを知り、大阪の梅田にあるHEARBIS PLAZAという店舗でも取り扱いがあることを調べました。
  • JUICY COUTUREにメンズアイテムがあることを初めて知りました。レディースのTシャツのサイズが小さかったため、メンズのアイテムが欲しいです。JUICY COUTUREのメンズについて詳しい方にアドバイスをお願いしたいです。
  • HEARBIS PLAZAに行ったことのある方や、JUICY COUTUREのメンズアイテムの通販に詳しい方への質問です。JUICY COUTUREのメンズアイテム、特にTシャツについての情報を教えていただけると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

JUICY COUTURE について

ヤフオクで、JUICY COUTUREのメンズのパーカーが出品されていました。もちろん、本物みたいです。 調べてみると、大阪にも取り扱っているお店がありました。 HEARBIS PLAZA という、梅田にあるお店です。 JUICYにメンズがあるなんて 知りませんでした・・・。 私は太ってるので、レディースのTシャツは チョット小さいかな・・・ なので、メンズが欲しいのです。 JUICY COUTURE に詳しい方にお聞きしたいのですが、 JUICY COUTURE のメンズってどんなのがありますか? Tシャツとかありますか? HEARBIS PLAZAに行った事のある方、 または、通販でもJUICYは買えるので、 メンズの通販をご存知の方、 JUICY COUTURE のメンズについてご存知の方、 色々教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • airmax
回答No.1

こんな通販のページありましたよ

参考URL:
http://www.stylife.co.jp/s/juicy_couture_denim/