• 締切済み

JUICY COUTURE

京阪神の百貨店でJUICY COUTUREが入っている百貨店ありませんか?なるべく大阪が良いんですが…百貨店のみでお願いしますm(__)m

みんなの回答

• eric283
回答No.1

こんばんわ。 フランスはマルセイユ出身の エリックと申します。 ジューシーは 大阪梅田 (1)ハービスPLAZA ENT (2)ハービスPLAZAにも 別ラインでEugenieというのがありますよ!

参考URL:
http://www.sannfreres.co.jp/brands/JUICY/shoplist.html
HurlerDerby
質問者

お礼

ありがとうございます。 それは知っていました~HPも自分で先に見てました。 百貨店に入っているジューシーが知りたかったんです↑ やはりショップリストに載ってなかったら百貨店には入っていませんかね。情報が更新されてないのかと思ったんです…どっかの百貨店でジューシー見た気がしたんで〃 ジューシーのバック類がセレクトされている百貨店(中の店舗)でも良いんですが、、、