• 締切済み

JUICY COUTURE直営店限定(?)Tシャツ

ジューシークチュールの半そでTシャツで、直営店限定のもので背中側にナンバーがついているものがあるみたいですが、今も入手可能でしょうか。先月号か今月号かわからないのですが、何かの雑誌でオクジュンちゃんがXXII番のバックプリントのついたTシャツを着ている記事が小さく載っていてカワイイなあと思ったので。 (1)お店によって数字は違うようですが、色とかも違うのでしょうか。 (2)何店が何番で数字の根拠はあるのでしょうか。 (3)直営店限定みたいですが、発売枚数は少ないのでしょうか。 ひとつでもご存知の方がいれば教えてください。お願いします。

noname#229911
noname#229911

みんなの回答

回答No.1

ラスベガスに直営店ができてますね。 WWDに載っていました。 そこ以外に直営店はないような気がします。 ジューシークラスになると一店舗でも枚数は300~500枚 作っているのではないでしょうか。 予測ですが。

noname#229911
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ゾゾタウンのTシャツで胸にバリ線のリングのプリントがあるTシャツがどう

    ゾゾタウンのTシャツで胸にバリ線のリングのプリントがあるTシャツがどうしても入手したいのですが、何年も前に発売して即完売したらしいので、どうにか探して手に入れる方法ありますか?

  • スポーツ用プリントTシャツ作成

    フットサルチームでオリジナルTシャツを作ろうとしています。 汗でべとつかない素材で、胸にチーム名、背中に背番号、 黒地に白字にしたいです。 枚数は8枚ぐらいで、1500円/枚ぐらいで作れるところありませんか? 宜しくお願いします。 *アイロンプリント等の自作は、今回の質問では対象外です。

  • JUICY COUTURE

    京阪神の百貨店でJUICY COUTUREが入っている百貨店ありませんか?なるべく大阪が良いんですが…百貨店のみでお願いしますm(__)m

  • Tシャツを探しています。胸にプリント、背中に10

      タイトルのとおり、Tシャツを探しています。 外へ繰り出したときに、街行く女の子が着ていたTシャツです。 フロントの胸部分に、何らかのプリント(よく見えなかった)。 バック(背中側)の上部分に大きく数字の10、下部分にCREWとあったことから、どこかのアーティストのどこかで行われたLIVE Tシャツ、タレントグッズではないかなと思っています。 高校の部活動Tシャツや、大学のサークルで作ったTシャツの可能性もありますが、CREWとあることからバイトで設営や管理をしたスタッフ専用Tシャツかなとも思っています。 2010年のTシャツかな?とか、10-FeetのTシャツかな?とか思って探していますが、なかなかヒットしません。 お手隙の方、一緒に調べていただけると助かります。ご存知のかた、ご教示いただけるとありがたく思います。

  • 親子でお揃いTシャツ ブランドを教えてください

    先日、主人のお友達家族(1歳・2歳の男の子アリ)がお揃いの可愛いTシャツを着ていて、私も欲しくなりました。でも、ブランド名が分からず買えません。どなたかご存知の方教えてください。 その方が着られていたのは、白の半そでで、前の胸のあたり、後ろの背中あたりに、「MAHALO」とか「MOUNTAIN」とかロゴが赤や水色一色でプリントされていて、シャツの左下に赤のフラダンスを踊っている女の子のマークがついていました。とてもシンプルなTシャツです。「MAHALO」とかフラダンスのマークからするとハワイのメーカー??と思ったりしましたが・・・ ご存知の方教えてください。

  • JUICY COUTURE のBAG

    今はインターネットなどでも出回っていますが、 JUICY COUTUREのBAGはLAなどではどのくらいで販売されているのでしょうか? 日本での直営店?では割高で売られてるでしょうし、 ネットショップでお買い得!となっていても実際の値段が気になります。 どなたかアメリカ(LA)ではどのくらいでどのBAGが売られているのかご存知の方教えてください!

  • 今の時期の赤ちゃんの洋服、布団について

    もうすぐ7ヶ月の息子がいます。宜しくお願いします。 最近暖かくなり、洋服選びと布団の枚数などをどう切り替えていいか分からず悩んでいます。 昼間の洋服は半袖ロンパースにセパレートの長袖Tシャツとズボンを履かせています。 しかし、昼過ぎから気温が上がるのでそのままの洋服だと暑そうな時は薄手の長袖にかえたりしていますが... 室内でならもう半袖Tシャツにズボン、または半袖ロンパース1枚で大丈夫なんでしょうか? 半袖はまださすがに早いのかなと思って.. もしくはロンパースなしで長袖Tシャツのみというのでも大丈夫でしょうか? 暑い時は室温が25度くらいになったりします。 そして夜は、半袖ロンパースに薄手の長袖カバーオールに薄いタオル生地のスリーパーを着せています。 布団は冬用の掛け布団(少し薄め)に薄手の毛布です。 寝かせる時はまだ室温が高いと23度くらいなのでタオルケットに掛け布団か、背中が汗ばんでいたり暑そうな様子が見られればタオルケット1枚だけにしています。私が寝る頃には20度を下回っているのでタオルケットを毛布にかえています。暑ければタオルケットのままですが。 起きた時の室温は16度、17度くらいです。 布団の枚数や種類、このような感じで大丈夫でしょうか? 私が寝るまでに布団の調整をしてあげれば少し汗ばんでいてもすぐひき、朝は汗ばんでいません。 スリーパーもいつまで使用するものなんですか?今のところ寝相は良く、布団からはみだしたり全くしないのでもうこの時期は必要ないのかなとも思っています。 長く、説明が分かりにくいかもしれませんが.. アドバイス宜しくお願いします。

  • アニメ系のイラストに付いて情報を下さい。

    アニメのウッドペッカー(ウイルスミス)で取り扱ってる様なイラスト画が完全無料で入手できるサイトかHP系のURLをご存じの人が居られましたら何卒情報かURLの添付を下さいませ。 補足・・個人での利用なので著作権は大丈夫だと思うのですが・・? 利用方法は、Tシャツか半袖か長袖シャツにプリントして着たいと思っています。

  • スタジオジブリメモリアルテレホンカードセット

    アニメグッズ系の通信販売会社ムービックより、1998年か1999年に通信販売限定発売されたもので、額入りのテレホンカードセットを知っている人・持っている人居ますか? 発売の告知・受付の記事はアニメージュという雑誌に載っていたと思います。 生産が5000個限定で、シリアルナンバー入り(1~5000番)、発売価格が¥25000~35000くらいだったと思います。 以下の12作品が特別書き下ろしで各作品1枚ずつ計12枚が1つの大きな額に入っていました。 ・風の谷のナウシカ ・天空の城ラピュタ ・となりのトトロ ・火垂るの墓 ・魔女の宅急便 ・おもひでぽろぽろ ・紅の豚 ・海がきこえる ・平成狸合戦ぽんぽこ ・耳をすませば ・もののけ姫 ・On Your Mark 持っている方や、入手先を探している肩、現在の価値(探して居るのですが、オークションでは全く見かけません)や入手方法など詳しい方居ましたらお答え願います。

  • ロスのjuicy coutureを売っているお店(レディース)

    今度、旅行でアメリカのロスに行くので ぜひ juicy couture(もちろんレディース)がほしいです (^_-)-☆ けど、売っている場所が分かりません (T_T) アメリカ版ヤフーで検索をしてみたのですが、英語が苦手なもんで・・・m(__)m ぜひ ジューシーを取り扱っているセレクトショップの位置やお店の名前を ご存知の方がいらっしゃれば 教えて頂けないでしょうか?? 本当にお願いします m(__)m

専門家に質問してみよう