• 締切済み

親子でお揃いTシャツ ブランドを教えてください

先日、主人のお友達家族(1歳・2歳の男の子アリ)がお揃いの可愛いTシャツを着ていて、私も欲しくなりました。でも、ブランド名が分からず買えません。どなたかご存知の方教えてください。 その方が着られていたのは、白の半そでで、前の胸のあたり、後ろの背中あたりに、「MAHALO」とか「MOUNTAIN」とかロゴが赤や水色一色でプリントされていて、シャツの左下に赤のフラダンスを踊っている女の子のマークがついていました。とてもシンプルなTシャツです。「MAHALO」とかフラダンスのマークからするとハワイのメーカー??と思ったりしましたが・・・ ご存知の方教えてください。

• 育児

みんなの回答

noname#181802
noname#181802
回答No.2

ユニクロで作る事もできますよ!

• papanda26
回答No.1

もしかしてこれかな~と思うのがあったのでリンク貼っておきますね! 昔、ソニプラで売ってるのを見かけた気がしますが今は分からずです。 かわいいお揃いができるといいですね☆

参考URL:
http://www.88tees.com/