• ベストアンサー

今日の笑っていいとも増刊号での中居くんのTシャツ

初めまして。 今日の笑っていいとも増刊号で中居君が着ていた ミッキーマウスのTシャツってどこのブランドのものか ご存じの方教えて頂けますか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiromi-5
  • ベストアンサー率15% (36/235)
回答No.1

今日一日で5回以上同じ質問してないか? あれはディズニーランドで売ってるやつだよ よろしくお願いします

tahichikko
質問者

お礼

ありがとうございます。 どこかのブランドとのコラボかと思って質問しました。 でも5回も質問してませんよ。(3回です・・)

関連するQ&A

  • 笑っていいとも! 増刊号・・・

    笑っていいとも! 増刊号について教えて下さい。 先週と今週の二週間の増刊号、どちらとも火曜日(レギュラーは久本、タカトシ、中居、柳原・・・)の分が無かったような気がするのですが。 単なる面白い場面が無くて、編集で使用されなかったのか? 他に何か問題でもあったのか? 少し疑問に思ったので、詳しい方教えて頂けないでしょうか。 ヨロシクお願いしますm(_ _)m

  • 今日の『笑っていいとも!増刊号』

    今日(6/17)放送した『笑っていいとも!増刊号』で、 いぼいぼを踏んで土踏まずを刺激する・・・って健康法を紹介していたと思うのですが、 あのいぼいぼはなんという商品で、どこで購入することができるのでしょうか?? もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 今日のいいとも増刊号

    今日のいいとも増刊号見逃してしまいました。 鶴瓶の例の事件についてどんな話題してたのですか? 出来れば詳細に教えてください。

  • 今日のいいとも!増刊号を見た方

    3月27日~31日までの笑っていいとも!で、カンニング竹山がCM中に何かしたらしいんですけど、何したんですか?今日増刊号見るのを忘れていてみれまでんでした。お願いします。

  • 次回の笑っていいとも増刊号は?

    今週の笑っていいとものテレフォンショッキングを見逃したので、増刊号で見ようと思ったのですが、なんだか今度の日曜日の増刊号は、特別番組のようで、増刊号の文字が見当たりません。 今週のテレフォンショッキングは、その特別番組の中で放送されるのでしょうか? ご存知の方がおられましたら、よろしくお願いします。

  • いいとも増刊号

    今日のいいとも増刊号で 火曜メンバーで 指・手の占い?をやっていた のを見たんですが 左手の指を右手で掴むと いまの心境?が分かると やっていました 5つの指の意味を 分かる方いらっしゃいますか

  • 「笑っていいとも!」の増刊号について

    私の住んでいる中部地方では、以前(おそらくGW前まで)は 増刊号は1週間遅れで放送されていました。 たとえば、今週の分は、6月30日に放送される、ということですね。 ところがGWが過ぎると、なぜか関東地方と同じように、その週末に 増刊号が放送されるようになっていたので、びっくりしました。 つまり、現在では今週の分は、6月23日に放送されることになります。 以前遅れていたときはいつも、「この放送は関東地区で○月○日に放送 されたものです」というようなメッセージがテロップで流れていたので、 東京の方ではちゃんと放送できるのに、どうして地方は遅れるんだろう と思ってたんですが、今になって放送時期が関東地方と同じになって、 ますます不思議に思ってます。 私はいつも増刊号を見ているわけではないので、時期が早まったときの 調整はどうしたんだろう、どこかで1週分余分に放送したのかなとか その辺りの事情もわかりません。 そこで、質問なんですが、関東地区以外の地域(中部を除く)でも 以前は増刊号は1週間遅れだったのでしょうか? そして、最近放送時期が早まったということはないですか? また、どうして今になって早まったのかをご存知の方がいましたら、 合わせて教えてください。

  • 6/20のいいとも増刊号で

    関東地区6/20放送のいいとも増刊号の、たぶん放送終了後部分だと思います。 KABAちゃん好みの男性の方が、男性タレントの背後から手を回して、何かをささやくと男性タレントが腰くだけになっていましたが、何と言ったのでしょう? 結局内容は放送されなかったのでしょうか? ちょうど見逃してしまったのですが、気になって仕方ありません。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • 笑っていいとも増刊号をご覧になった方

    こんにちは。 家族に「調べて!」と頼まれたのですが、調べ切れなかったので、教えてください。 今日の笑っていいともの増刊号で、 夢(が?)いっっぱい牧場のビフトロ丼というのが、結構お安く(一食400円代?)取り寄せられるといのをやっていたらしいのですが、 検索しても情報がでてきません。 連絡先、サイトなどご存知の方、教えてください。

  • 笑っていいとも増刊号

    昨日の増刊号のなかで 南海キャンディーズの山ちゃんが外人の曲で 踊っていた場面がありましたが 誰のなんという曲で踊っていたか、わかる方教えてください。 最近よく耳にするのですが曲名がわかりません

専門家に質問してみよう