• 締切済み

ミッキーのストラップ

ミッキーの携帯ストラップを探しています。 黒いマフラーと、金属製の雪の結晶が付いたストラップで、ミッキー版とミニー版の二種類があるようです。 10月に彼女が八王子のディズニーストアで買ってきたお土産なのですが、先日ふと携帯を見たら無くなってしまっていました。 慌てて近くのディズニーストアや通販サイトを探したのですが見つかりませんでした。 私にとっては初めて貰ったプレゼントで、彼女と御揃いで付けていました。どうにかバレる前に見つけたいので、どうしたら購入できるか等、どうか力を貸してください。 お願いします。

みんなの回答

回答No.1

初めまして バレるよりも自分から素直に、誠心誠意こめて謝るのが後々良いかと思いますが… そして、おそろいのを一緒に買いに行ってプレゼンとするのが、一番だと思います。 ストアに問い合わせをして、在庫があり取り寄せできるか、問い合わせて見たのですか? ストアで無ければ、すぐに手に入れるのが難しいかと思います オークションを見てみましたが、今日現在は、でていないようですね どうしても勇気がなかったら、携帯を無くしたことにして、携帯を機種変更してしまう(おすすめしませんが)