• 締切済み

ミッキーのストラップ

ミッキーの携帯ストラップを探しています。 黒いマフラーと、金属製の雪の結晶が付いたストラップで、ミッキー版とミニー版の二種類があるようです。 10月に彼女が八王子のディズニーストアで買ってきたお土産なのですが、先日ふと携帯を見たら無くなってしまっていました。 慌てて近くのディズニーストアや通販サイトを探したのですが見つかりませんでした。 私にとっては初めて貰ったプレゼントで、彼女と御揃いで付けていました。どうにかバレる前に見つけたいので、どうしたら購入できるか等、どうか力を貸してください。 お願いします。

みんなの回答

回答No.1

初めまして バレるよりも自分から素直に、誠心誠意こめて謝るのが後々良いかと思いますが… そして、おそろいのを一緒に買いに行ってプレゼンとするのが、一番だと思います。 ストアに問い合わせをして、在庫があり取り寄せできるか、問い合わせて見たのですか? ストアで無ければ、すぐに手に入れるのが難しいかと思います オークションを見てみましたが、今日現在は、でていないようですね どうしても勇気がなかったら、携帯を無くしたことにして、携帯を機種変更してしまう(おすすめしませんが)

関連するQ&A

  • ディズニーのおそろいストラップ

    ミッキーとミニーがハートを半分ずつ持ってるストラップ知ってる方いますか?? 日曜にディズニーランドに行って、彼氏とおそろいのストラップを買う予定です。何かお勧めの可愛いもの知っていますか?? おねがいします。

  • 白いミッキー&ミニーのぬいぐるみ。

    確か以前ショップかどこかで見かけたのですが… 全身ホワイト調のミッキー、ミニーのぬいぐるみを探しています。 妹へのプレゼントで、カギや携帯につけても大丈夫な大きさのものです。 ・現在でも、ディズニーショップへ行けば売っているでしょうか? ・通販する場合、「○○ミッキー」など名称はついていたりするのでしょうか? 詳しい方、宜しくお願い致します…!

  • ストラップは誰からでもつけますか?

    先程質問したのと同じような内容になりますが 書き方が悪かったなと自分で思いましたので改めて質問させていただきます。 気になる年上の男性がいるのですが、その人にお土産を買っていったら 「ストラップだったら携帯につけたのに」 といわれました。 ストラップを買わなかったのはお揃いになってしまうからと 彼にいったら 「僕?俺?とお揃いは嫌だもんね」と 言われました。 これらはどういう意味なのでしょう? 彼の携帯には何もついていないので少し期待してしまうのですが・・・ しっかりとお返事をしますのでご意見よろしくお願いします。

  • ミッキーやキティちゃんなどのクッキー型が欲しい!

    こんにちは。 かわいいクッキーのぬき型を探しています。 子供が喜びそうな、ミッキーやプーさんなどの ディズニー系や、 キティちゃんなどのサンリオ系が欲しいのですが ディズニーストアやサンリオに行っても 見当たりません。 通販などで、売っているのをご存知でしたら 是非お教えください。 よろしくお願いします!

  • 携帯ストラップの傷

    カテゴリー違いでしたら、申し訳ありません。 つけていれば、傷んでくること承知で 携帯のストラップをつけたいのですが・・・ ストラップとはお土産でいただいたもので ミニーマウスの顔が鈴になったものです。 ミニーの顔の塗装が剥がれてくると思うのです。 塗装の剥がれを最小限の抑えられる方法はありますか? ご回答よろしくお願いたします。

  • おそろいの携帯ストラップ

    仲の良い女の子(20歳)から、旅行のお土産で携帯のストラップをもらいました。 彼女は私にくれたストラップと同じものを自分用にも買って携帯につけていて、「私のと同じなんだけど、もし良かったらつけて」とのことでした。 私も最近、彼女のことが気になり始めていたので、彼女の言うままにつけたところ、彼女は「おそろいだね」と言って、とても喜んでくれました。 彼女も好意を持ってくれてるのかな、とも思うのですが、実際のところはわかりません。 女性はおそろいのストラップを気のない男性にもあげたりするものなのでしょうか? 特に女性の方のご意見をいただけたらと思います。

  • お茶碗のお土産は嬉しいですか?

    こんにちは。 春にディズニーに行きますので、友達へのお土産をいろいろと探しているのですが、そのなかで春らしく可愛らしいミッキーとミニーのお茶碗をみつけました。 ペアではなくてそれぞれに購入できます。けれど、男性には小さいかもなのです。 夫婦でお揃いがよいかな?や、お茶碗でよいのかな?と悩んでいます。 アドバイスをいただけますと幸いです^^ よろしくお願いします。

  • 携帯にキャラクターストラップは彼女あり?

    こんにちは。 今、バイト先で気になっている男の人がいます。 その人は高校3年生なのですが、 ・休憩時間に携帯電話をいじる ・携帯電話のストラップがスティッチ(ディズニーのキャラクター) この人は彼女がいる可能性が高いでしょうか? 彼女とメールしてるのかな、 彼女とストラップお揃いなのかな... と思ってしまいます。 直接聞けば良いのですがまだそんなに話した事がないので、そこまで踏み込めない状況です。 推測で結構ですので、よろしくお願いします。

  • ディズニーのお土産

    3月20日にディズニーシーへ行くんですが お土産をどうすればいいか悩んでいます 12人でお揃いにできるものを 買っていこうと思っているのですが 文房具などではなく ストラップみたいなものがいいです もしストラップを買うとすれば 予算はいくらぐらいになるでしょうか? またストラップ以外にも 良いお土産の案はありませんか?

  • ミッキーの人形に手作りの洋服を着せたいのですが・・・

    このたび友人がめでたく結婚することになりました。 その夫婦はディズニーランドのホーンテッド・マンションというアトラクションが大好きで、ふたりでディズニーランドにデートに行く時は必ず行くので、結婚式のウェルカムドールはホーンテッド・マンションの格好をしたミッキーとミニーの人形を欲しいそうなんです。 そこで、私がその作成の大役をかって出ることになったのですが、人形はディズニーストアなどで既製品を買ってくるとして、洋服の部分をどう作ればよいものやら思いあぐねています。 手芸の専門知識がないので、何か型紙を買ってきて緑の布で似せたようなものを作りたいのですが、「どのミッキー人形を使えばよいか」とか「頭のレースはこれを使うとよい」等々、具体的なアドバイスや実際に作ったことのある方のホームページなどをさがすことができません。 ディズニーランドに行くとたまにオリジナルの人形を作って持ってる方がいらっしゃいますよね? あの方達は型紙などいちから作ってらっしゃるのでしょうか? 何か情報のある方、なんでもかまいませんので教えてください! お願いします!