• ベストアンサー

白いミッキー&ミニーのぬいぐるみ。

確か以前ショップかどこかで見かけたのですが… 全身ホワイト調のミッキー、ミニーのぬいぐるみを探しています。 妹へのプレゼントで、カギや携帯につけても大丈夫な大きさのものです。 ・現在でも、ディズニーショップへ行けば売っているでしょうか? ・通販する場合、「○○ミッキー」など名称はついていたりするのでしょうか? 詳しい方、宜しくお願い致します…!

• MegMye
  • お礼率29% (128/428)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bbboycott
回答No.1

名称は様々のようですが、ミッキー&ミニー ホワイトクリスマスぬいぐるみバッジが一般的のようです。 ディズニーショップでの販売は分かりませんが、 通販ではまだ販売があるようですね。 http://www.magical-dream.net/?pid=24710649 15cmあるので少し大きいですが、 是非、妹さんに買ってあげてください。