• ベストアンサー

CD-R 写真が見れない

写真が保存されたCD-R(700MB CD-R80)をいただきました。  パソコンへ入れて、DVD-RAMドライブ(E)をクリックしても  何もでてきません。  たいへん、シロウトなのですが、どうやって見るのでしょうか(^^;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_16
回答No.2

記録されていないんですよ CDをくれた人が失敗してるんです。 例えばCDにドラッグして書き込んでるとか(その人のPCでは見れます、他のPCでは見れない) CDのアイコンを右クリックしてプロパティを見てください、0バイトになっていたら書き込みされていませんので。

chi-chi-chi-
質問者

お礼

おっしゃるとおりで、他のCDをいれると、見れるし0バイトにはなっていないのに  このCDについては0バイトでした。  わたしは、パソコンにうといので、てっきりわたしの問題だと思ってました(^^;)  たいへん助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

CDの書き込み方法に問題がないか、CDをくれた人に確認して下さい。 あるいは、どの様な環境でどの様にして書き込んだのか回答者に情報を下さい。

chi-chi-chi-
質問者

お礼

ありがとうございます。  CDに問題があることをうたがってみます。    わたしの操作が悪いのかなって思いました。    ありがとうございました。