• ベストアンサー

写真できれいにうつりたい

写真できれいにうつるには、元がいいことが何よりの条件ですが、 元が普通(ブスと書かずに、申し訳ありません。)なのに、少しでも きれいにうつるには、やはり鏡に向かって笑顔の練習をするしか ないのでしょうか? 私以外の方は皆輝いて見えます。 モデルの方も、はじめはそうやって練習すると言いますし。。 本当にくだらないノーテンキな質問で恐縮ですが、 よろしくお願いいたします。

noname#158500

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zkxzm4kz
回答No.2

鏡を見て練習するのはみなやっていることです。 どの顔が自分の意識にちかいのか、笑顔、向き、髪型、 他人によい印象を与えるために努力するのは当然のことです。

質問者

お礼

どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yasuto07
回答No.1

それはただの安売りです。本当のあなたが見つかれば、凛、としていられるはずです。 見せかけの美しさはファッションしで、学んで。 本当の女性の美しいのは、恋したり、愛されたり、ただ、佇んでいられることです。 無理に笑ったり、何の意味もありません、人生を学んでください、そして、愛に生きてください。

質問者

お礼

どうもありがとうございます。 愛に生きる・・・いいですねえ・・・。