• 締切済み

恋の悩み

至急お願いします! 私は先生に恋している高校生です。 誰にもこの想いを打ち明けていないので相談させてください! 最近見ていた私と同じように先生に恋をしている方のブログに 先生に頭ぽんぽんされた(/∀\*)とか 先生とドライブ行った!などなど… きゅんきゅんするお話があったのですが、 そういう方たちってどんな風にして先生の特別になったのでしょうか? 誘ったり誘われたりするにはどうしたらいいのでしょうか? また、好きな先生とこんなことがあったという、 きゅーんなお話がある方は書き込みお願いします(*^O^*)! ちなみに私は高校3年生で、 私の好きな先生は独身で彼女無しの27歳です。 理解できない、と 中傷される方はすみませんがやめてください。 閲覧いただきありがとうございました。

みんなの回答

回答No.1

君がけなげに頑張ってる姿をみせることとか、なにか相談事をもちかけるとか。 なんか、コイツほっとけないぞ! って思わせることが第一歩じゃないか? これは相手がだれであろうと(先生でなかろうと)関係ないと思う。 先生だったらかわいい生徒のことは親身になって考えてくれるだろう。 基本、君の味方のはずだ。 恋仲になるかどうかは君次第だが。 がんばれ