• 締切済み

恋の悩み

至急お願いします! 私は先生に恋している高校生です。 誰にもこの想いを打ち明けていないので相談させてください! 最近見ていた私と同じように先生に恋をしている方のブログに 先生に頭ぽんぽんされた(/∀\*)とか 先生とドライブ行った!などなど… きゅんきゅんするお話があったのですが、 そういう方たちってどんな風にして先生の特別になったのでしょうか? 誘ったり誘われたりするにはどうしたらいいのでしょうか? また、好きな先生とこんなことがあったという、 きゅーんなお話がある方は書き込みお願いします(*^O^*)! ちなみに私は高校3年生で、 私の好きな先生は独身で彼女無しの27歳です。 理解できない、と 中傷される方はすみませんがやめてください。 閲覧いただきありがとうございました。

みんなの回答

回答No.1

君がけなげに頑張ってる姿をみせることとか、なにか相談事をもちかけるとか。 なんか、コイツほっとけないぞ! って思わせることが第一歩じゃないか? これは相手がだれであろうと(先生でなかろうと)関係ないと思う。 先生だったらかわいい生徒のことは親身になって考えてくれるだろう。 基本、君の味方のはずだ。 恋仲になるかどうかは君次第だが。 がんばれ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高校教師に恋をしてしまいました

    閲覧ありがとうございます。 私は高校2年の女子です。 通っている高校の教師に恋をしてしまいました。 相手は、40代で妻子持ちです。 一般的に見てカッコイい!というわけでもないのですが、優しく、生徒思いで素敵な方です。 先日、私の友人からその先生を好きになったという相談を受けました。 その子はかなり積極的に先生にアプローチしています。 進路の相談、という名目で先生と2人っきりで話たりしています。 周りから見ても彼女が先生に好意を抱いていることは明確で、ちょっとした噂になっています。 私はそんな彼女に嫉妬してしまいました。 元々、恋愛には疎く、誰かをここまで好きになることはありませんでした。 どう考えても叶うとは思えませんし、先生には家庭があります。諦めたいと思っています。 プローチして迷惑をかけるような事はしたくないです。 どうしたら諦めて、生徒として先生を見ることができますか? 回答お願いします。

  • 先生に恋?

    高校2年の女子です。もしかしたら、自分は先生に恋をしてるかもしれないんです。その先生は部活の顧問の40歳・独身で、先生が部室からいなくなると寂しく思ったり、先生が笑うと嬉しかったりするんです。それは好きってことなんでしょうか??好きとはどんな気持ちのことを言うのですか??いろいろ考えていくうちに分からなくなってしまったんです; 本気で悩んでるのでお願いします!!

  • 40男の恋の悩み

    妻と小学生の娘がいる管理職のサラリーマンです。マイホームを持って仕事に遅くまで時間をとられ、週末は娘の習い事に送り迎えをする典型的な男です。 娘の中学受験のことで、妻との距離ができ、だんだん小さな傷が大きくなって夫婦の間に決定的な溝ができてしまいました。 そんな去年の夏、30代の彼女が突然職場に現われて急変しました。彼女はボスである私に忠誠を誓い、いつでも傍にいてくれました。家庭での孤独な隙間に彼女が満たしてくれるまでそんなに時間はかかりませんでした。 私は彼女に夢中になり、独占したくて、毎日飲みに行きました。お気に入りだと告げて意志を表しましたが、不倫の恋をする無駄な時間は無いと拒みました。あきらめかけた時に限って、彼女は飲みに一緒に行ってくれます。でも、恋愛話になると不機嫌になるのがわかります。 妻子のいる身で、妙齢の女性に恋をした自分ですが、やっぱり身勝手に彼女を失いたくないエゴが働きます。 同じ独身の立場でない以上、安全な場所に身を置きながら恋を望む私は本当にどうしようもないと卑怯者と思います。 離婚して同じ独身の立場になるのが、スタートラインの第一歩でしょうか。 中年の気に入った上司によく誘われるOLの方や、不倫の恋をしている方、彼女と甘い時間を過ごすにはどうしたらよいと思いますか? 脈はあると思いますか? 教えていただければ幸いです。 <盲目の恋の行方>

  • 恋の悩み

    春から大学生になる女です。 私は予備校の先生(大学生)にずっと恋をしていましたが、無事志望校に合格し、先日予備校を卒業しました。その際、先生に「良かったら送ってください」と言ってメアドを渡しましたが、3日ほど経ってもメールは来ません。 いつも遅くまで残って勉強の質問だけでなく、私の悩みも聞いてくれたり、プライベートな話もしてくれていた先生… 今は付き合うとかではなく、もっと先生の事を知って仲良くなりたかったのですが…つながりがなくなってしまう事が怖いです。 やはり卒業しても、予備校以外の関係は駄目なんでしょうか?それとも忘れられているんでしょうか? 来週祝賀会があるので、もう一度先生に会えるんですが、とても気まずいですし、二人で話す機会はほぼないと思います。 もう無理だとわかりながらも、変な期待をしてメールを待ち続けています。とても辛くて情けないです。 このまま何も行動を起こさずに諦めた方が良いのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 先生に恋をしてしまいました

    わたしは女子高校生です。 最近気がついたのですが、学校の先生に恋をしてしまいました。 もとから年上好きだったのですが、まさか10歳も年上の先生に 恋をするなんて思っていませんでした。 一度先生を見かけると、それからずっと目で追ってしまいます。 友達との会話の中で、「あの先生嫌だ~。」とか言っていますが、 本当は、先生の授業を凄く楽しみにしています。 教師と生徒は恋愛をしてはいけない。 そうわかっていても、好きです。 でも、付き合いたいとか、そういうのはナイです。 思いを伝えて気まずくなったり、迷惑をかけたくないですから。 ただ、先生のことを考えると幸せになったり、学校にいるとき、何処にいるんだろう…と探してみたり、廊下ですれ違うだけでも嬉しくて。 こういう思いはどうしたらいいのでしょうか。 長文になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 叶わぬ恋の諦め方

    私はある人のことが好きです。ちなみに高校2年生です…。 その人は独身ですが血縁者です…だから叶わない恋です…思いを伝えることは法的になってしまうし、相手に迷惑をかけてしまうと思うのでいまは密かに思っているだけです。 最近意識してしまうし忘れようと思っても無理でした…毎日考えてしまい泣きそうになります。 一度忘れかけそうになってもいつの間にか考えてしまうことがあります。 あきらめるにはどうしたらいいでしょうか…。

  • 先生?に恋をした。

    私は先生の事が好きです。 この先生はまだ23歳で、 大学に行きながらうちの学校で講師をしていました。 生徒と先生の恋は常識的にダメですよね、 それはちゃんと知ってます。 けど、先生は大学を卒業することが決まり 今の仕事を辞めて地元に帰るそうです。 っということは、 もう先生と生徒ではなくなるので 想いを伝えても良いのでしょうか? あと、 もう先生と会えるのが1日しかないのですが、 この後、一生会えなくなるのは嫌です。 だからメアドを聞きたいのですが、 迷惑だと思います? 叶わない恋だとは分かってるんですが 『今後一生関わらない』 ↑こんな風にわなりたくないんです。

  • 先生への恋

    高校1年の男子です。 僕は、30歳くらいで結婚もしている先生の事を好きになりました…。 その先生に、「好き」という想いを伝えるだけ伝えた方がいいのでしょうか? 気持ちを伝えて、スッキリしたい自分がいます。 一方で、先生に迷惑をかけたくないっていう自分もいます。 もちろん、自分でも絶対に叶わない恋だと分かっているので、返事は求めません。 自分と同じような経験をした方など、何かアドバイスなどがあればお願いします。

  • 青春真っ只中の恋の悩み。

    今、現在高校生♂です。 男でこんな質問はなかなか友達にも聞けないと思い この場を借りて皆様に質問させていただきます。 自分は恋に奥手でなかなか好きな人とうまく話せないのでよくアドレスを聞いてメールをするのですがメールではうまく恋が実らなくて・・・。メールで好きな相手とうまくいくテクニックなどありましたら教えてください。特に同じような年頃の方からアドバイス等もらえるととても嬉しいです。

  • 先生に恋してしまいました。

    こんばんは。高2の女です。数学の先生が前々から気になっていました。暇さえあればいつも先生の事を考えていると気付きました。女の先生と話しているのを見るととても嫉妬してる自分がいました。本気で好きです。 去年は遠恋中の彼女がいるとか噂がありました。 ですが先生は独身なのは確かです。 今年は受け持っている学年が違うので全く関わりが無いのですが少しでも話す機会を作ってます。 もし思いを伝えるならやっぱり卒業後ですよね? もし関係があったとしてバレたら先生は職を失う事もあるんですか? こんな思いって変ですか? もっと何でも話せるような感じになりたいです。

朝の血圧測定の時間について
このQ&Aのポイント
  • 朝の血圧測定の時間は何時でもいいのでしょうか?
  • 朝の起床時の時間は決まっている必要はありませんが、起床時1時間以内に行うことが望ましいです。
  • 朝の血圧測定は早朝高血圧の発見に繋がることもあります。
回答を見る