• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:身体目当てなだけ!?)

身体目当てなだけ!? 付き合ったばかりの彼氏との関係に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 高校1年生の女子ですが、2日前に男子Aと付き合うことになりました。
  • 初めてのデートで彼とのキスに進展し、胸を揉まれるなどの行為もありました。
  • しかし、彼の態度や言動から、彼が自分の性欲を満たすために付き合っているだけではないかと感じていて、後悔しています。別れる方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

男性です。 >付き合って2日目なのに早すぎませんか!? ⇒早すぎます。性欲の対象として見られています。 >もちろんAは私のことを可愛いとか大好きとか言ってくれますが…。 >私の事を大切に思っているとゆうより自分の性欲を晴らしたいだけのように思います。 ⇒私もそう思います。若いのによく見えていますね。 >2日前にメールで告られて付き合うことになった男子Aがいます。 >上手く別れるに方法ないでしょうか!? ⇒メールであなたの正直な気持ちを伝えましょう。メールでなら断りやすいです。 >私が断ればいいことですが…嫌とゆうことができませんでした。 >Aとは同じクラスで席も近いので告白されたとき気まずくなるのが嫌で好きでもないのに付き合っちゃいました… ⇒勇気を出して「嫌」といえる女性になりましょう。今言わないとこの後の人生で同じことが起き続けます。 本当にいい男は簡単に男の手に落ちる女性には寄ってこないです。本当にモテる男は簡単に手に入る女性(周囲にいっぱいいる女性と同じタイプの女性)には興味を抱き続けられないのです。 それに彼が傷つくといいますが、あなたは既にもう傷ついています。傷が浅くて済むうちにケリをつけてしまいましょう。 ただ、断るときは嘘でいいので「告白が嬉しかったこと」「でも自分の中に好きという気持ちはないのにいきなりあんなことをされて本当は物凄い嫌だと感じたこと」「ごめんなさい」という意味の言葉を入れましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

回答No.9

付き合いが長くなれば、別れにくくなります。 すぐに別れるのが良いでしょう。 彼は、身体だけが目的です。 でもそれをせめないであげて下さい。 そう言う年齢ですから仕方有りません。 しかし、性欲のはけ口にされるのはお嫌だと思いますので、 今すぐに別れて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.8

> Aとは同じクラスで席も近いので告白されたとき気まずくなるのが嫌で好きでもないのに付き合っちゃいました…   >今ものすごく後悔してます。  > 相手にもひどいことをしてるなぁとは思ってます。   > 別れたいです。   今あなたの方から別れてしまえば彼は体目的で付き合って やり逃げしたことになってしまいます。  あなたは彼にやり逃げされたバカな女というレッテルがが付いてしまいます。  今後大人になって結婚するとき結婚相手に軽い女だと軽蔑されてしまいます。  そんな軽い女と結婚する男性にまともな男はいないでしょう。    それでもいいのでしたら別れましょう。    別れたことを後悔するのは何年も後の事です。  今は別れてもあまり後悔はないかもしれませんが 大人になったときに失敗した事に気がつくでしょう。  後悔の理由は彼としてしまった事なのか、 別れてしまったことなのかどちらになるか解りません。

noname#180476
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 確かにヤり逃げになってしまいますね… よく考えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • na-san33
  • ベストアンサー率36% (124/344)
回答No.7

高校生の男の子ってエッチなことに興味深々な時期ですよ。 彼女がしっかり、ダメと言って聞かないようなら別れた方がいいです。 後々、どうなってもしりませんよ。 本当に好きなら、高校生というお互いの置かれている立場を考えれば、わかるはずですが・・・。 とは言っても、付き合ってわずか数日でキスや体を迫るあんて怖いですね。 そもそも好きでもないのに付き合った人を家にあがらせて2人きりにしてしまったあなたに原因もあります。 早く別れるようにしたほうがあなたのためです。 「好きじゃなかった」でも「あんなことするなんて信じられない」でもいいんじゃないですか。 思い切って突き放した方がいいと思います。

noname#180476
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ やはり自分にも原因がありますよね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kranzam01
  • ベストアンサー率31% (85/271)
回答No.6

 早めに別れましょう。  この辺は他の回答者と同じです。  ただ、私は高校生まではすごく真面目な人間でしたが、「彼女ができたらヤレる」と思っていました。  実際には手を繋いだだけで、1週間で別れましたが。  どんなに言い訳をしても、男の恋愛感情の出発点は性欲です。その性欲が強いか弱いか、それを意識出来ているかいないか、また理性で押さえ込めるか押さえ込めないかには個人差があります。  体の関係がなければ友達関係で充分なのですから。  男は、高校生の頃が最も性欲が強く、だけど開放されると(彼女が出来たりすると)うまく制御できません。  でも、やはり高校1年で体の関係は早すぎます。勉強云々は言いたくありませんが(本当はそっちも関係するんですが)、あまり早いと人生を制御できなくなってしまいます。  女性は、母性本能は強いですが、性本能は男ほど強くありませんので、あなたは彼より冷静に状況を見ることができていて、今、それまでの関係になることが望ましくないことを無意識に理解しているのだと思います。  だから、何も求められなければ、お付き合いしても良いと思われるかもしれませんが、たぶん今の彼に制御は出来ません。  なので、これ以上のことが無いうちに、早めに別れましょう。  ただ、彼が「身体目当て」なだけで無いことは分かってあげてください。結果、誰の目から見てもそう見えたとしても。自分で制御できないだけです。

noname#180476
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ やはり早めに別れるべきですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

速めが良いでしょう!! 遅くなればなるほど気まずいし、何で?速く言ってくれなかったの!?となりかねません。 なので「やっぱり、友達以上には思えなかった」「友達として好きだったから、付き合っていくうちに恋人として、好きになっていけると思ったけど駄目だった」みたいな事を言うとどうでしょうか? 今時?なのでしょうか??速い人は速いのでしょうが・・・貴方と彼の感覚があってなかったんでしょうね。 次からは気をつけて、自分を大事に後悔しないようにね!!今回は見る目がなかった?勉強したと思うより他なさそうですね・・・。めげずに恋をして下さい!!

noname#180476
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 早めにですよね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

性欲のアップと興味津々な相手に、断れない曖昧さで、流される付き合いは、後々貴女を不幸にしますよ。しまいには、男子のノリで、関係を軽い口調でされたりしますよ。いくつになっても、妊娠のリスクは女性にあります。二日でその様な単直で、安易な行動に出れる相手の好きだからに、貴女が望む、育める恋愛感はないに等しいと、考えましょう。本当に、貴女が好きになって、相手も貴女を好きで大事に思ってくれる彼が出来た時に、負の経験になりますよ。良く考えて下さいね。年齢に問わず、体とメンタルな面のリスクは、女にあると自覚し、自分自身を大切にする事を忘れないで下さいね。

noname#180476
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ よく考えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

おっちゃんです。 上手く別れる方法なんて無いよ。 変に理屈を並べるより、はっきりと言った方が双方のためなんだって、それが一番良いんだって、「やっぱり友達でいる方が良い」ってのが一番良いんじゃないかな。 そりゃあ、別れてすぐはかなり気まずい思いはするよ。そんな事は極々当たり前の事なんだって。 でもまだ高校1年生でしょう。このままずっとその彼と付き合っていくなんて有り得ないでしょ。 まだまだこれから色んな事、経験をすると思うよ。恋愛にしたってこれからなんだと思うよ。 別れるのに、「相手にどう思われるんだろう」とか「相手をどうすれば傷つけないんだろう」なんて考える必要は無いんだって、総て自分なんだって、今の自分の気持ちに素直になれば良いんだって、はっきり言ってあげた方が相手のタメなんだって。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159558
noname#159558
回答No.1

好きでもない男性と付き合わないほうがいいと思います。お互い傷つきますよ。好きでもないやつに簡単に身体を預けないこと。後悔するから絶対に。自分も同じ経験したから分かります。

noname#180476
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ ですよね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女子同士でキス

    こんにちは 高1女子です 私はまだ男子と付き合ったことはないんだけど同じクラスの女子とキスをしてるのです♪ 最初はふざけてちょっとしてみただけだったけどその子がいつも私とキスしたがるので放課後とか誰もいなくなると毎日してます(#^.^#) それでこの前はその子がディープ・キスしてきたので私もしちゃいました!! 最近は胸とかも触ってきます  でも私はレズとかじゃないし密かに好きな男子もいるのでいつまでもこんなことしてていいのかなあ?って思ってます 汗 みなさんは女子同士のキスってどう思いますか? やっぱりもうやめたほうがいいですか?

  • 婚約者の初キス、初胸もみの相手は父親

    婚約者がいるのですが、彼女はファーストキス、初めての胸もみの相手が実の父親でした。 彼女が主役で演劇する時にキスシーンがあったそうで、まだキスした事も胸触られた事なかったが、相手が毛嫌いする程嫌いで、とてもファーストキスの相手とは認められなかったので、それだけは回避しようと、父親に頼みファーストキスの相手になってもらったそうです。その時はディープキス、胸触りまでしたそうです。 いくら毛嫌いする程嫌いな相手とのファーストキスを回避しようとしても、ディープ、胸触りまではやり過ぎだと思います。その演劇ではディープ、胸触りまでは無かったと。婚約者の父親の顔を見るたびにこいつが相手だったのかと思い浮かびます。 みなさんはどう思いますか?

  • キスに応えるって?

    先日、好きな人にフレンチキス(ディープキス)をしてもらいました。私にとってはファーストキスで緊張してしまい、あまりその時のことを覚えていません。 また、今までは1ヶ月くらい彼に会わなくても平気だったのですが、この日以来、淋しくて会いたくて仕方がなくなってしまいました。不思議です。 …その後、「あの時は応えてくれてありがとね」というメールが来ました。 「応える」って…何をすることですか? キスは彼からしてくれたし、私は受け身だったような気がするのですが

  • 付き合って2日目でファーストキスがディープ

    高3の♀です。誕生日の前日に彼氏ができて、誕生日はその彼氏と過ごしました。 初彼氏です。 それで付き合って2日目でチューをしました。(相手は1コ上) しかも、私ファーストキスでしかも、ディープだったんです・・・。 する前にキスしていいか聞かれたんですけど。 普通のキスだと思っていました、ファーストキスだってことは相手も知っています。 しかも、あんまりうれしくなかったんです。 普通はうれしいものですよね? 好きな人とキスは。 うれしくなかったというか、これがキスなの?みたいな感じでした。 ファーストキスでディープは、いやでした。少し後悔しています。 しかも、付き合って2日目で・・・。 いくらなんでも早いですよね? ディープした後、普通のキスをしたんですが やっぱりうれしくなかったんだと思います、 まだ付き合い始めたばっかりだから、しょうがないんですかね?ちなみに彼から告白されました。 チューをしたのは公園です。 よろしくお願いします。

  • キスしてるときって…

    高1女子です!一つ上の彼氏がいます  この前 目つぶってって言われてキスされました でも私はファーストキスですごくテンパってすぐに放してしまいました。彼は今まで結構彼女もいてたぶん初めてではないようなんですが自分はどうしたらいいかわかりません。明らかに彼はディープしたかったみたいなんですど‥        キスがいやなわけではないんですが恥ずかしいやらどうすればいいやらで((汗 キスしているときどうしたらいいんでしょうか あ 私からする勇気はなく‥でも。自分から上手にキスする方法教えてください!!

  • フレンチキスとディープキス

    フレンチキスとディープキスは同じだと辞書に書いてありました。 今まで違うものだと思っていたのですが・・・。 フレンチ(ディープ)が舌と舌を絡めあうキスなら、唇を重ねるだけのキスはなんと言うのでしょうか? 私のこれまでの解釈は、フレンチ→唇を重ねるだけのキス ディープ→舌と舌を絡めあうキス なのですが・・・(汗) 教えて下さい。お願いします!

  • 彼女

    自分には付き合って約5ヶ月になる彼女がいます。お互い高校生です。 ディープキスは付き合って2週間目のファーストキス以来よくしています。 そろそろ彼女の胸を触ったりしても嫌がりませんかね? 嫌がらないならどんな感じですればいいですか?

  • 質問!

    高3男子です 5日前僕からの告白で初めての彼女ができました。 んで、昨日フレンチキスをしました。 すごく幸せな気持ちになりました。 そこでディープキスもしてみたいと思うのですが…(〃▽〃) 彼女は僕の前に3年間付き合っていた元彼がいたので、当然ディープキスもしています。 僕は何もわからないので自分から仕掛けるのは抵抗があります 彼女からしてくれるのを待った方がいいのでしょーか? どうすればいいか教えてくださいm(_ _)m笑

  • 展開がはやい!

    初めまして 私は11月11日に彼氏ができました。 高校3年生です。 彼とは2ヶ月前から連絡をとっていて それで彼から告白されて付き合いました。 それで、付き合ってから毎日あってるんですけど ファーストキスがディープ いつものキスもディープ おまけに付き合って三日目で胸を触られました。 それからずっと胸を触らせてと言ってきます。 これって、ただ身体目当てで私と付き合っているのでしょうか? 展開が早くて不安になります。 彼がどう思っているのか知りたいです! 男性目線を聞かせてください! あと、キスの時リップ音がなりません。 どうすれば鳴るようになりますか?

  • ファーストキス?

    高一の男子です。 僕は保育園の時女子友達とキスをした事があります。 そのキスはファーストキスの回数に入るんですか?(・・;) 変な質問ですいません(´ω`) 解答よろしくお願いします。