• ベストアンサー

いびき用クリップ

こんばんは。いつもお世話になっています。 先ほどのテレビ番組で「いびきをかかなくすることで やせる」ということだったのですが、早速試してみたく思いまして、紹介されていた「いびき用クリップ」というものを、探しています。これどこで手に入るものでしょうか??ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5496
noname#5496
回答No.4

ここでも買えます。 http://www.rakuten.co.jp/dentalyumi/

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/dentalyumi/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#5701
noname#5701
回答No.3

私も番組を見ていました。 でもはっきりとどのような物だったか覚えていませんがこんな物でしたっけ? http://www.nayami.jp/body/ibiki.html

参考URL:
http://www.nayami.jp/body/ibiki.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • telescope
  • ベストアンサー率54% (1069/1958)
回答No.2

参考URLで買えるようです。

参考URL:
http://web.infoweb.ne.jp/b_b_s/health_for_female/liptrainer.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • o24hi
  • ベストアンサー率36% (2961/8168)
回答No.1

 こんばんは。  百円ショップにも売っています。まずそれでお試しになってはどうですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • いびきについて!

    主人のいびきに日々困ってます。 過去の質問検索すると、たいていが口呼吸でいびきが出るようなんですが・・・主人は鼻呼吸でいびきかきます。 鼻を洗濯バサミでつまむと口で呼吸してくれいびきかかなくなるんですが 苦しいのかすぐ無意識にはずします。 以前にテレビで鼻の粘膜?をレーザーで焼くいびき治療を見たこと ありますが、実際そうゆう治療されて改善された方いますか?! 主人は痛いこと大嫌いで、絶対嫌だって言ってますが、それで本当に いびきが治るなら私は絶対治療して欲しいです! 病院でのいびき治療をご存知の方、情報教えて下さい。

  • ビデオクリップが見たい!

    よく音楽番組で、曲が流れる時に後ろで流れる映像、ミュージッククリップって見てて本当に楽しいものがありますよね。 そこでこれを手に入れたいのですが、あまり売っているのを見ません。 曲紹介の時に必ず流れる映像なので、必ずあるはずなのですが手に入れることはできないのでしょうか?

  • いびきで悩んでます。

    私の主人のことなのですが、いびきがひどくて悩んでいます。 悩んでいるのは、私もですが、主人の方がもっと悩んでいます。 主人のいびきは、一緒に眠る事も出来ないくらい大きなもので、 こればっかりは治らないと聞いていました。しかし、この間、 テレビで治療法があるらしいと、聞きました。 なんとか、根本的にいびきを直してあげたいと思っています。 いびきは、病気として治療を受けられるらしいのですが、 どなたか、良い病院があったら教えて下さい。 また、病院へ行かなくても治る方法があればいいのですが・・・。 ちなみに、私は、都内に住んでいます。 よろしくお願い致します。

  • クリップ?

    漫画の絵を模写したいのですがいつもテレビのリモコンで押さえています けど錘(おもり)つきクリップがあると知ってそれが欲しいのですがあれの名前を知っている方はいらしゃいませんか?

  • いびきを直す方法はありませんか

    49歳、男性です いびきがひどいらしく、いつも妻からクレームを付けられます 器具をつけてみましたが、無意識のうちにはずしています 鬱病のため、睡眠薬を処方していますが、いびきはその前から ありました なにか直す良い方法をご存知のかた、ご教授下さい 宜しくお願いいたします

  • 文鳥がいびき!?

    くだらない質問ですいません。 今日、我が家の手乗り文鳥(オス)と昼寝をしていたら、寝ている文鳥が「グルグル~」と鳴きました。 ちなみに、その時文鳥は、私の手の上にちょこんと座って、くるっと頭を後ろにまわして、完全に寝ていました。 「ん?これはいびきなの?」っとふと疑問に思いました。 調べてもよくわかりませんでした。(というか、いびきをかくなんて誰も言ってませんでした・・・) どなたかご存知の方や同じような経験をされた方いませんか?

  • イラストレータ8.0 クリップボード

    いつもお世話になります。 今回はイラストレータ8.0について質問させていただきます。 作業を進めていくとデータがクリップボードへとたまって行くと聞いたのですが そのクリップボードとはドコにあるのでしょうか? そのクリップボードに残っているデータを消せば作業効率が良くなるんですよね?(知識が無く曖昧ですみません) あとクリップボードを自動的に削除してくれるソフト(プラグイン?)があると聞いたのですがその情報ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • イビキが凄くて、息が止まる…

    いつもお世話になっています。 宜しくアドバイスをお願い致します。 20代前半の男性なのですが、一緒に寝ていて何時も凄いイビキをかいています。 (一緒に寝ているとき、イビキをかかない時はないくらいです…) イビキが気になり、眠る事も出来ないのですが、何より、息が止まるのでとても心配です。 ・就寝時、口が開いている ・呼吸は2.3秒止まり、何度も繰り返します ・呼吸が止まったとき、顔や手を触ると息を吹き返します ・鼻で吸い、口から息を吐いている事が多く、吐くときの音が非常にうるさい ・日中も考えてみると何時も口が開いているので、口呼吸を無意識でしているかもしれません ・体型は太めですが、身長-100+15キロ程度です。 まだ20代前半なのに、このような症状が出てとても心配しています。 本人に病院に行くように頼むのですが、全く気にして居らず、むしろ、イビキがうるさいと文句をいっている様に取られ、病院に行こうともしません。 何という症状なのでしょうか? 病院に行くきっかけになるような、アドバイスをいただければと思います。 宜しくお願い致します。

  • いびきがうるさいらしい私。

    彼氏と同棲中の30代会社員♀です。 タイトルのように、彼氏曰く私は結構な頻度でいびきをかいてしまうようです。 疲れてるときやお酒を飲んだ日はいつも以上に大きくなるみたいです。 原因としては、 ・口呼吸(鼻が悪いため) ・噛み合わせが悪い が大きいと思います。 私は、ベッドに入ると即寝てしまうタイプなのですが、 彼氏は、もともと不眠気味に加えて私のいびきでなかなか寝付けず、 朝起きるとリビングのソファで寝ていたりするので申し訳ない気持ちになります。 ただ、今まで、家族・友達・過去にお付き合いしてきた方達からは いびきを指摘されたことがなかったので、ビックリしました。 急にいびきをかく体質になることってあるんでしょうか。 いびき防止のグッズも試してみたいと思いますが、 皆様はいびきをかく彼女なんて嫌ですか?女として見れなくなりますか?

  • 海外の音楽ビデオクリップ

    海外の音楽ビデオクリップや日本のものなど、音楽のために作られた映像を紹介する番組を教えてください。短く紹介するのではなく、なるべく長く紹介してくれる番組はありますでしょうか。