• ベストアンサー

恋愛は見た目じゃない、中身や性格が大切だと言う【偽

恋愛は見た目じゃない、中身や性格が大切だと言う【偽善女性】の意見を聞いて世の中の男性陣、ムカつくんじゃね?? (`Δ´)

noname#157952
noname#157952

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.6

ムカついても仕方ないじゃんw 仮に外見気にしない 優しい人が良い という人がいたとこで じゃ 付き合おうよ と いったとこで ごめんなさい 優しいんだけど・・・で断られるのがオチ。 結局外見が恋愛対象なの。 恋愛対象内の外見であるのが前提で  というのを省いただけなんだってばw いい加減にわかるでしょw 怒るだけ無駄。 無駄なことにエネルギー使うと損だよ。

noname#157952
質問者

お礼

とどのつまり恋愛は結局容姿外見なんだよねー! さすがタクちゃん!! わかってるぅぅぅ~~~~ ~('-'*)b 女は本当に見た目で判断してばっかり! ご回答ありがとう!

その他の回答 (6)

回答No.7

そうですね。大っぴらは無理ですが、実は見た目重視です。かっこよくないとキツイ? 多少、好みの個人差がありますが、性的魅力のある男が、パーソナルスペースに入ってくると ドキドキしない女はいません。たぶん、遺伝子のせいでしょう。生物学的な宿命です。 だれだって、かっこ悪い男(=なぜか考え方もかっこ悪くなる?)の子供は生みたくないですからね。 かっこいい男の笑顔>かっこいい男のふて顔>その他という序列です。 実は、かっこよけりゃ、性格に難があっても、個性的と思える。 (私だけに)誠実、優しい、金持ち、浮気しないは、その次の段階である、妊娠・出産期間の 安定した生活の保証だと思います。20歳すぎれば、競争相手の多い男をあきらめ、だれもが 現実的妥協をしていく。そう、ふつう、もしくは不細工な男は、そこまで待っていてください。 現状は、かっこいい男性5%に、90%の女性が、なんらかのアクションかけています。 残りの10%の女性は、変っているか?自己評価が異常に低いか?一度、痛い思いをしているか?です。 反対に、かわいい女性20%には、60%の男性が、なんらかのアクションをかけています。 残りの40%の男性は、変っているか?自信がないか?何度も、痛い思いをしているか?です。 つまり、なかなか表には出てきませんが、女のほうがはるかにメンクイで競争も激しいのです。 最近は、女性もメンクイであることを隠さない傾向(正直になった?)だし、行動的なので あなたのような意見が、でてくるんでしょうね。がんばってください。

noname#157952
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり容姿外見だよね恋愛は!! (≧ω≦)b 女の子もイケメンを彼氏にして友人に自慢したいよね! それが一番の原動力ね! (o^-')b

  • masumaho
  • ベストアンサー率16% (37/229)
回答No.5

偽善女性はムカつかないけど、正直すぎる女はムカつくかな 好みのタイプを聞いた時に 「優しくて誠実でかっこよくて、でも浮気はしなくて…」 「あとはギャンブルもやだな~…」 とか色々答えられるとウザイ これなら「優しい人」の方が良いよねw

noname#157952
質問者

お礼

いろんな注文付けてくるムカツク女いるよね~! てめぇの立場考えてしゃべれよ!っていうのいるいる! Ψ(`◇´)Ψ 意外とブッサイク女に多いよね! ご回答ありがとうございました!

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.4

 あなたの書き込みにむかついている。  良い加減繰り返し同じような質問は止めようや。  私はまったくむかつきもしないよ。性格が良い男性ほど女性の人気は高い。保護者の集まりとかで感じる事だから。女性陣の中に私一人男性というケースも多いけどね。なぜか女性の意見をそのまま聞けてしまうので、時には赤面するような会話もある。  そのなかで、中身とか性格とか重視しているのがよくわかる。離婚した方とかも性格とかが原因になっている。男女とも見た目は?という人も性格とか良ければ、不思議と美人にも美男子にも見えてきます。輝きが違いますよ。  ご自分で自分の事を悪く見過ぎているから、全体的に悪いものに成っている。自分で中身も性格も悪くしていっているんですよ。  結婚して、いつまでも添い遂げるようになるには、中身とか性格だからね。見た目はだんだん老いてくるから。人をよく見よう。表面ばかり気にしているから中身が腐ってきているんだよ。中身を見ないから。もっと自分の中身をみて、良いところを引きずり出しなさい。

noname#157952
質問者

お礼

あれっ?kyo-moguさん、手厳しいご回答だね! (;゜O゜) 私の良い部分なんてまったく見当たらないのですよ。 いつものハゲチビブサイクダサメンだし貧乏だし楽しい会話が出来るコミュニケーション能力も無いし女性から好かれるポイントが全然無いんだもん。 これじゃあモテないよね! ((T_T)) ごめんなさい! <(_ _*)> ご回答ありがとうございました!

noname#246942
noname#246942
回答No.3

同じ「ハゲ」「チビ」「不細工」の人間が二人いたとすれば、そりゃ「性格のいい方」を選ぶだろうな。 >恋愛は見た目じゃない、中身や性格が大切だと言う【偽善女性】の意見を聞いて世の中の男性陣、ムカつくんじゃね?? なんでムカつくんだ? 恋愛は見た目じゃない『その代わり』中身や性格が大切、と言ってるだけだろう? そう言う事を「偽善だ」「ムカつく」と言えるだけ、君は「中身が伴っているのか?」と逆に聞きたいよ。 君に彼女が出来ないのだとすれば、「その代わり」のものも無いと言う事なのだろうなぁ。 いいかげん、この手の質問を繰り返す性格を変えなければ、一生彼女なんて出来ないぞ。

noname#157952
質問者

お礼

偽善女性ですから中身や性格が大切というのは大嘘なわけですよ、見た目が重要だと思っているんですよ本音はね! (-_-;) ちょっと受け取り方が違ってたかな? ご回答ありがとうございました!

  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.2

見た目はどうだっていいんですよ。 大事なのは外見です。

noname#157952
質問者

お礼

やっぱり外見なんじゃんね! (^q^) ご回答ありがとうございました!

noname#174952
noname#174952
回答No.1

でも、実際に美女と野獣のカップルがいるんだからしょうがないじゃないですか? あ、「中身や性格」だけじゃなく、「実力」がいりますよ。 実力がぱっとしなくて、その上、チビデブハゲなら、せめて、謙虚で感謝の心があれば救われるけど、 こういう質問をする人って、必ず、「若くて可愛い女の子」希望なんだから。。。。 性格も悪いのよ。 それ判ってる?

noname#157952
質問者

お礼

(´-ω-`)ウーン ちょっとわからないですね、すいません……… 若くて可愛い女の子希望がどうして性格悪いとなっちゃうのかな? 男ならみんな若くて可愛い女の子好きですよ!

関連するQ&A

  • 恋愛って本当に中身性格?!?!私のまわりの人達見ると明らかに重要なのは

    恋愛って本当に中身性格?!?!私のまわりの人達見ると明らかに重要なのはルックスだと感じるのですが・・・。 (-.-;) 彼女持ちや既婚者は結構ルックス良く、そうでない男性はルックスも悪くダサい系なんです。 ハッキリ分かれますよ!! このサイトOKwaveでも『恋愛にルックスは関係無い!』といった様なご回答が多々あるのはわかってます。 しかし本当の現実はどうでしょうか?? 明らかに恋人のいる人はルックスが必ず良いと思います!! 実際、中身性格が良いのにルックスが悪いせいで彼女が出来ない男性は腐る程存在していると思います。 特に『身長が低い』『頭がハゲている』『顔が不細工』等、恋愛において完全にマイナス要因を持っている人は絶対に彼女は出来ないのではありませんか??? 私は恋愛って良いルックスあって初めてスタートするものだと思いますが皆様方はいかが思われますか???(¨;)

  • 見た目

    こんばんは。閲覧ありがとうございます。 男性は少しでも性格が悪かったとしてもスタイルの良い女性とお付き合いしますよね? やはりデブ(ぽっちゃりとデブは人によって違うと思いますが)は恋愛外ですか?まぁ人それぞれだと思いますが。 よく「見た目とかでなく中身だ」とか言っていますが… 正直な所を教えて頂きたいのですが… くだらない質問かもしれませんが。

  • 恋愛は容姿外見ではない!中身や性格が重要だ!

    恋愛は容姿外見ではない!中身や性格が重要だ! その根拠……………… 説明してみせて!! ( ̄ー+ ̄)フッ

  • 見た目と中身のギャップ

    私は周りからイメージで「優しそう」「マイルド」「ふんわり」などと言われます。 見た目や喋り方、いつもニコニコしていることなどからそう思われるのだと思いますが、実際中身は相当性格悪いです。 ニコニコしているのも心を簡単に開けないからとりあえず笑っているだけです。 本当に仲のいい友達2人(幼馴染)にはもうバレてしまっているのですが、こうやって本音で話せる友達は後にも先にも彼女たちだけだと思います。 彼女たちには「猫かぶり」「本当に世渡り上手だよね」「あんた見てると人間不信になるわ」などと言われます。 そのくらい上辺と中身のギャップがすごいです。 中身がバレたら相当嫌われるタイプです。 何度か性格を変えようと試みたのですが、本質的なものだし、思ってしまうものは思ってしまうので、無理でした。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、皆さんの周りにも私のような見た目と中身のギャップが激しい方はいますか。 またその方は自分の性格の悪さとどう向き合っているのでしょうか。 性格の悪い私でもさすがにこんなに人を毛嫌いしていてはいけないと思い、質問させていただきました。 回答、意見よろしくお願いします。

  • 見た目より中身?

    好きになったら痩せてるポッチャリとか体型は気にしない(関係ない)男性にお聞きします。 たまたま好きになった女性がポッチャリ(顔は普通)で… 別な痩せてる女性(可愛い系)から告られて 自分が惚れてるポッチャリ女性を選んだら 痩せてる女性から 可愛い私よりデブ選ぶなんて女の好み悪いとか言う奴って いくら顔は可愛いくても性格悪きゃ男性だって選ばないですよね? 見た目じゃなく、自分に見せてくれる 好きな人の笑顔や可愛い表情に惚れて 好きになったんなら 体型って関係ないんでは?

  • 見た目重視?性格重視?

    見た目重視?性格重視? こんにちは(*・ω・*)/ 男性女性それぞれに質問です。 あなたは、恋愛をする時、 1.見た目重視ですか?性格重視ですか? 2.見た目何割、性格何割などある場合、教えて下さい。 (見た目が体がふくよかな人は駄目、や性格で自己中な人が駄目など詳しいことも もしよろしければ教えて頂けないでしょうか?) 3.あなたの、性別と年齢をよければ教えて下さい。 周りの人たちはどうなんだろう、と 凄い気になったので質問させていただきました。 回答よろしくおねがいします^^

  • 恋愛に性格は関係しませんよね?

    よく女性で恋愛は顔より性格だ、性格が良くないとだめだとかほざいてる人がいますが女性は性格なんて本当に見てるのですか? 絶対嘘だと確信していますそんな人はこの世の中にはいないと思っています 顔がイケメンな男性だったら性格関係無しに見た瞬間すぐに好きになりますよね? 実際学校のクラスメイトの女子なんてイケメン大好きだとかイケメン俳優が好きでそのフォルダーまで持っている人もいます 好きな理由は考えるまでも無く顔がいいからでしょうね また人によってはイケメンなクラスメイトの男子には君付けで呼ぶ女子もいます 性格を見ている女子は自分の周りには1人もいません これが現実です 結果的に女性は全員顔がよければ性格なんて関係ない、顔しか見ていない人しかいませんよね? 本当に性格もしっかり女性がいたら会ってみたいものです 仮にいたとしてもその人がイケメンで性格最悪な人とブサイクで性格良い人でどちらがいい?と聞かれたらイケメンで性格最悪な男性を選ぶでしょうがね

  • 見た目重視?性格重視?

    見た目重視?性格重視? こんにちは(*・ω・*)/ 男性女性それぞれに質問です。 あなたは、恋愛をする時、 1.見た目重視ですか?性格重視ですか? 2.見た目何割、性格何割などある場合、教えて下さい。 (見た目が体がふくよかな人は駄目、や性格で自己中な人が駄目など詳しいことも もしよろしければ教えて頂けないでしょうか?) 3.あなたの、性別と年齢をよければ教えて下さい。 周りの人たちはどうなんだろう、と 凄い気になったので質問させていただきました。 回答よろしくおねがいします^^

  • 清らかすぎる性格

    男性は清らかすぎる性格の女性は疲れるんでしょうか? 私は20代後半で、よく清らかすぎる優しすぎる性格と言われます。 例えば毎日本当に心から世界平和のために一人手を合わせて祈る時間を設けていたりしたら気持ち悪いですか? 今お慕いしたい一回り上の男性がいるのですが、やっぱり男性からするとあんまり清らかな発言ばかりする女性はつまらないのでしょうか? 私としては、偽善と思われるかもしれませんが、しかし本当に悪口や陰口が嫌いで いろいろ騙されたり利用されたりもしたのですが、やっぱりそれでも真面目に生きたいと思ってます。 しかし、特に人生経験豊富そうな30代後半や40代50代の大人の男性からすると、女性には酸いも甘いも知ってて賢くあってほしいのでしょうか? ちなみに実家が高知県で田舎なので男性の一歩後ろを歩くよう育てられ、見た目は清楚と言われます。

  • 見た目が優しそうで性格が恐いってどうですか?

    22歳の女性です。 最近よく同期の人に「○○さん(私)、こわーい!」と言われます。 発言内容がシビア、言い方も冷たい時があるので恐いらしいです。 以前付き合っていた男性にも「お前の言い方ってトゲがあるよな」と言われたことがありました。 自分でも、短気で口が悪いのを自覚しています。 女の子らしく可愛らしい所作や振る舞い、発言などをすることに抵抗があります。 優しい物言いは子供にはしますが、基本的にしっかりはっきり話すことを心掛けています。 そして見た目の件ですが、私はよく大人しそう、優しそう、お人形みたいと言われます。 おそらく見た目だけで言えばふんわりしているように見えるのだと思います。 メイクも優しそうに見えるように、意識してナチュラルにしています。 服装もごちゃごちゃと着飾らず、シンプルなものしか着ません。 外見と性格のギャップがあると良いと聞きますが、それは恐い外見+優しい性格、というのが一般的に受けが良いですよね。 恐そうなのに本当は優しいんだ!という感じで。 優しそうに見えて実は恐いって、男性女性ともに引かれる気がします…。 優しそうなくせに性格悪い!生意気!と感じてるのかなーとも思ったりもします。 ギャップはギャップでも、どちらかというとマイナスな要素ですよね?