• ベストアンサー

恋愛は見た目じゃない、中身や性格が大切だと言う【偽

恋愛は見た目じゃない、中身や性格が大切だと言う【偽善女性】の意見を聞いて世の中の男性陣、ムカつくんじゃね?? (`Δ´)

noname#157952

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta_kuchan
回答No.6

ムカついても仕方ないじゃんw 仮に外見気にしない 優しい人が良い という人がいたとこで じゃ 付き合おうよ と いったとこで ごめんなさい 優しいんだけど・・・で断られるのがオチ。 結局外見が恋愛対象なの。 恋愛対象内の外見であるのが前提で  というのを省いただけなんだってばw いい加減にわかるでしょw 怒るだけ無駄。 無駄なことにエネルギー使うと損だよ。

質問者

お礼

とどのつまり恋愛は結局容姿外見なんだよねー! さすがタクちゃん!! わかってるぅぅぅ~~~~ ~('-'*)b 女は本当に見た目で判断してばっかり! ご回答ありがとう!

その他の回答 (6)

回答No.7

そうですね。大っぴらは無理ですが、実は見た目重視です。かっこよくないとキツイ? 多少、好みの個人差がありますが、性的魅力のある男が、パーソナルスペースに入ってくると ドキドキしない女はいません。たぶん、遺伝子のせいでしょう。生物学的な宿命です。 だれだって、かっこ悪い男(=なぜか考え方もかっこ悪くなる?)の子供は生みたくないですからね。 かっこいい男の笑顔>かっこいい男のふて顔>その他という序列です。 実は、かっこよけりゃ、性格に難があっても、個性的と思える。 (私だけに)誠実、優しい、金持ち、浮気しないは、その次の段階である、妊娠・出産期間の 安定した生活の保証だと思います。20歳すぎれば、競争相手の多い男をあきらめ、だれもが 現実的妥協をしていく。そう、ふつう、もしくは不細工な男は、そこまで待っていてください。 現状は、かっこいい男性5%に、90%の女性が、なんらかのアクションかけています。 残りの10%の女性は、変っているか?自己評価が異常に低いか?一度、痛い思いをしているか?です。 反対に、かわいい女性20%には、60%の男性が、なんらかのアクションをかけています。 残りの40%の男性は、変っているか?自信がないか?何度も、痛い思いをしているか?です。 つまり、なかなか表には出てきませんが、女のほうがはるかにメンクイで競争も激しいのです。 最近は、女性もメンクイであることを隠さない傾向(正直になった?)だし、行動的なので あなたのような意見が、でてくるんでしょうね。がんばってください。

質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり容姿外見だよね恋愛は!! (≧ω≦)b 女の子もイケメンを彼氏にして友人に自慢したいよね! それが一番の原動力ね! (o^-')b

• masumaho
回答No.5

偽善女性はムカつかないけど、正直すぎる女はムカつくかな 好みのタイプを聞いた時に 「優しくて誠実でかっこよくて、でも浮気はしなくて…」 「あとはギャンブルもやだな~…」 とか色々答えられるとウザイ これなら「優しい人」の方が良いよねw

質問者

お礼

いろんな注文付けてくるムカツク女いるよね~! てめぇの立場考えてしゃべれよ!っていうのいるいる! Ψ(`◇´)Ψ 意外とブッサイク女に多いよね! ご回答ありがとうございました!

• kyo-mogu
回答No.4

あなたの書き込みにむかついている。  良い加減繰り返し同じような質問は止めようや。  私はまったくむかつきもしないよ。性格が良い男性ほど女性の人気は高い。保護者の集まりとかで感じる事だから。女性陣の中に私一人男性というケースも多いけどね。なぜか女性の意見をそのまま聞けてしまうので、時には赤面するような会話もある。  そのなかで、中身とか性格とか重視しているのがよくわかる。離婚した方とかも性格とかが原因になっている。男女とも見た目は?という人も性格とか良ければ、不思議と美人にも美男子にも見えてきます。輝きが違いますよ。  ご自分で自分の事を悪く見過ぎているから、全体的に悪いものに成っている。自分で中身も性格も悪くしていっているんですよ。  結婚して、いつまでも添い遂げるようになるには、中身とか性格だからね。見た目はだんだん老いてくるから。人をよく見よう。表面ばかり気にしているから中身が腐ってきているんだよ。中身を見ないから。もっと自分の中身をみて、良いところを引きずり出しなさい。

質問者

お礼

あれっ?kyo-moguさん、手厳しいご回答だね! (;゜O゜) 私の良い部分なんてまったく見当たらないのですよ。 いつものハゲチビブサイクダサメンだし貧乏だし楽しい会話が出来るコミュニケーション能力も無いし女性から好かれるポイントが全然無いんだもん。 これじゃあモテないよね! ((T_T)) ごめんなさい! <(_ _*)> ご回答ありがとうございました!

noname#246942
noname#246942
回答No.3

同じ「ハゲ」「チビ」「不細工」の人間が二人いたとすれば、そりゃ「性格のいい方」を選ぶだろうな。 >恋愛は見た目じゃない、中身や性格が大切だと言う【偽善女性】の意見を聞いて世の中の男性陣、ムカつくんじゃね?? なんでムカつくんだ? 恋愛は見た目じゃない『その代わり』中身や性格が大切、と言ってるだけだろう? そう言う事を「偽善だ」「ムカつく」と言えるだけ、君は「中身が伴っているのか?」と逆に聞きたいよ。 君に彼女が出来ないのだとすれば、「その代わり」のものも無いと言う事なのだろうなぁ。 いいかげん、この手の質問を繰り返す性格を変えなければ、一生彼女なんて出来ないぞ。

質問者

お礼

偽善女性ですから中身や性格が大切というのは大嘘なわけですよ、見た目が重要だと思っているんですよ本音はね! (-_-;) ちょっと受け取り方が違ってたかな? ご回答ありがとうございました!

• keirimas
回答No.2

見た目はどうだっていいんですよ。 大事なのは外見です。

質問者

お礼

やっぱり外見なんじゃんね! (^q^) ご回答ありがとうございました!

noname#174952
noname#174952
回答No.1

でも、実際に美女と野獣のカップルがいるんだからしょうがないじゃないですか? あ、「中身や性格」だけじゃなく、「実力」がいりますよ。 実力がぱっとしなくて、その上、チビデブハゲなら、せめて、謙虚で感謝の心があれば救われるけど、 こういう質問をする人って、必ず、「若くて可愛い女の子」希望なんだから。。。。 性格も悪いのよ。 それ判ってる?

質問者

お礼

(´-ω-`)ウーン ちょっとわからないですね、すいません……… 若くて可愛い女の子希望がどうして性格悪いとなっちゃうのかな? 男ならみんな若くて可愛い女の子好きですよ!