• 締切済み

マンガやアニメのファンサイトについて。

マンガやアニメのファンサイトで「裏」や「隠し部屋」ってありますよね。それをマウスの右クリックのすべて選択(反転)やTabキー以外でどうやって探しますか?

みんなの回答

• sugarland
回答No.4

画面上で右クリックでソースの表示(画像上ではクリックではできません) で「ctrl+F」で「a href="」で検索をかけて引っかかった部分の「a href="○○"」の○○部分のみコピー、アドレスバーにペーストして飛んでみます。。。

• upas
回答No.3

ソース見るか、それらしいURLを入れてみます。

• migu01
回答No.2

画像をクリックしたりもします。

回答No.1

こんにちは。 私はソースを見ます。