• 締切済み

漫画とアニメの評価サイト。。。。

2チャンネルでよくある漫画やアニメの評価(?)サイトを探しています。 この漫画はここがイイ。ここが悪い。などと、掲示板で話し合うサイトです。 最近通っていた評価サイトが潰れてしまったので。 できれば題名ごとに分かれていて、 ジャンルはアニメ・漫画・漫画家があるものを。 評価点数が分かりやすいとなおさら良いです。 ようは、自分の知らない裏世界が知りたいのです。 その情報が正しい間違っているは置いておいて。。。 探偵ファイルのような噂サイトも何かオススメありましたら教えて下さい。 もちろん2チャンネル以外で。 (あそこはちょっと見づらいですし、嘘度がかなり高いですしね)噂好きな奴ですみません。

みんなの回答

• slippinegg
回答No.1

http://www2.rocketbbs.com/622/discuss.html 比較的「安全な」板かと・・・