• ベストアンサー

アドレスバーの幅を広げる

IE9でアドレスバーがタブ表示のためか、狭くなっている(幅の20%くらい)のを、もっと幅の半分くらいまで広げる方法を教えてください。メニュの表示などをいろいろ見たのですがわかりません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.1

アドレスバーの右端にカーソルを持っていくと矢印(⇔)が出るので 左クリックしたまま右へスライドすれば良いです。

qhtsige
質問者

お礼

ご返事ありがとうございます。 右端にカーソルを置いても矢印は出ないのですが、すぐ右側に更新ボタン、中止ボタン、タブが並んでいて、中止ボタンの右側に置くと矢印がでて広がりました。