• ベストアンサー

Google Chromeのアドレスバーの上の文字

最近、Google Chrome 変えました 以前IEを使っていたのですが、IEではアドレスバーの上に今見ているサイトが出ていたのですが Google Chromeの出し方はありますでしょうか? 例えばヤフーでしたら yahoo JAPAN などと表示されます あと、アドレスバーの上にあるタブをアドレスバーの下にずらす事はできますでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

タイトルバーは、Chormeでは無くなっていますから、長いタイトルのページでしたら、タブの上にマウスカーソルを置いて、少ししたらツールチップに表示されますから、それを利用するしかないです。 >アドレスバーの上にあるタブをアドレスバーの下にずらす これも無理と思います。 Operaは、タブバーの位置を、最下部や左右に配置できるほか、Firefoxの時期版では、ナビゲーションツールバーの上部か、下部に表示切り替えがデフォルトで付与されます。

mimi99999
質問者

お礼

ありがとうございました、Operaもつかって見たいと思います。

その他の回答 (2)

• MNH10W
回答No.3

>例えばヤフーでしたら yahoo JAPAN などと表示されます タイトルバーですね、Chromeにはありませんので無理ですね >あと、アドレスバーの上にあるタブをアドレスバーの下にずらす これも無理です 誰かが拡張機能を作ってくれるのを待つしかないようです。

mimi99999
質問者

お礼

ありがとうございました、参考になりました

• violet430
回答No.1

タイトルバーの事ではないですか? もしそうなら、シンプルなデザインが特徴のChromeにそれを望むのは、無理というものかと思います。

mimi99999
質問者

お礼

ありがとうございました、参考になりました