• ベストアンサー

Google Chromeのアドレスバーの上の文字

最近、Google Chrome 変えました 以前IEを使っていたのですが、IEではアドレスバーの上に今見ているサイトが出ていたのですが Google Chromeの出し方はありますでしょうか? 例えばヤフーでしたら yahoo JAPAN などと表示されます あと、アドレスバーの上にあるタブをアドレスバーの下にずらす事はできますでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

タイトルバーは、Chormeでは無くなっていますから、長いタイトルのページでしたら、タブの上にマウスカーソルを置いて、少ししたらツールチップに表示されますから、それを利用するしかないです。 >アドレスバーの上にあるタブをアドレスバーの下にずらす これも無理と思います。 Operaは、タブバーの位置を、最下部や左右に配置できるほか、Firefoxの時期版では、ナビゲーションツールバーの上部か、下部に表示切り替えがデフォルトで付与されます。

mimi99999
質問者

お礼

ありがとうございました、Operaもつかって見たいと思います。

その他の回答 (2)

  • MNH10W
  • ベストアンサー率48% (2859/5927)
回答No.3

>例えばヤフーでしたら yahoo JAPAN などと表示されます タイトルバーですね、Chromeにはありませんので無理ですね >あと、アドレスバーの上にあるタブをアドレスバーの下にずらす これも無理です 誰かが拡張機能を作ってくれるのを待つしかないようです。

mimi99999
質問者

お礼

ありがとうございました、参考になりました

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

タイトルバーの事ではないですか? もしそうなら、シンプルなデザインが特徴のChromeにそれを望むのは、無理というものかと思います。

mimi99999
質問者

お礼

ありがとうございました、参考になりました

関連するQ&A

  • google chrome19 アドレスバー 検索

    google chrome19でアドレスバーから検索を行う時、デフォルトの設定では現在開いてるタブが検索結果表示になると思います。 これを新しいタブで表示したいのですが、誰か設定方法をご存知の方は居られませんか? よろしくお願いします。

  • google chrome のアドレスバーについて

    google chrome のアドレスバーの右端に【EJ】と表示されております。 これはどのようなものなのでしょうか。 どんな時に使うのでしょうか。

  • Google Chrome のアドレスバー

    Google Chrome のアドレスバーを表示したいのですが 虫眼鏡のマークが出たりアドレスが出たりとどこで設定するのかわかりません。 どなたか、教えてください。

  • Google Chromeについて。

    IEを常で使用していました。個人的に何か、設定を誤ったようで、動画が見られず、Google Chromeなら、見られると聞き、一時は、その使いにくさから、諦めていたGoogle Chromeを、再度インストールし直しました。動画は見られるようになり、Google Chromeも、以前とは違い、かなり使い易くなっていました。今のところIEとの併用ですが、『これならば』と思ってもいます。画像を添付させて頂きます。Google Chromeを使用した際、タスクバーに『新しいタブ-Google Chrome』とあるのだろうと思うのですが、このタスクバーのタイトルは、変更出来ないのでしょうか?おそらく思いますに『要素の検証』が出来れば、何ともない事なんだろうと思うのですが、素人の当方に、その術はありません。簡単に出来る方法を教えて下さい。

  • Google Chromeでアドレスバーに直接入力

    以前からGoogle Chromeを使っていたのですが、最近PCを替えてから、Chromeのアドレスバーに直接入力しようとしてカーソルを合わせてクリックすると、URLが消えて検索になってしまいます。 URLの一部を直接書き換えてページを移動することが結構あるので困っているのですが、設定で対処できるのでしょうか。バージョンは17.0.963.56です。

  • chromeでgoogleが・・・

    chromeでgoogleが時々つながらなくなります。 例えば、アドレスバーに何か文字を打って検索したらなかなか表示されなくて、しばらく待ってみると 接続出来ませんでしたという文字が・・・ それがなった時にgoogleにアクセスしても全然できなくなります。 他のサイトとかにはアクセスできます。 その状態でIEで開いてみると普通にgoogleにアクセスできるので、chromeのブラウザに何か問題があるんでしょうか? しばらくすると、また正常になります。五分もかからないで治ります。 解決方法を教えて下さい。

  • Chromeのアドレスバー検索が10件のみで困る!

    ここ最近ですが、Chromeのアドレスバーを使ったgoogle検索が強制的にインスタント検索になり、10件のみしか表示されず大変困っています(非常に使いづらい!!!) 少し前はブックマークバーの幅が広くなって使いづらくなった改悪をしたばかりのChromeなので、これも最近迷走が著しいgoogleの改悪なのではないかと思いますが、何か改善策をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? googleのページからであれば100件表示できますが、新しいタブを表示してもgoogleのページが出るようにも出来ませんし、操作性が極めて悪いです。styleなんちゃらというアドオンを入れても改善出来ませんでした。当方windows7/64bitです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • Google chromeのツールバーは?

    Google chromeを利用しようとしたのですが、Internetex等ほかの検索サイトのようなツールバーが表示されません。設定などを見ても項目がありません。上部のアドレスバーの下には「アプリ」「ブックマーク」の表示があるだけで、ここを右クリックしてもツールバー表示などの項目はありません。Google chromeではツールバーはないのでしょうか。

  • Google Chromeの文字の表示がぼやける

    Google Chromeを使っているのですが、今日起動したところ文字やタブの表示がぼやけていて、全体的に以前より表示が拡大されてしまっているように思えます。(イメージとしてはWindowsをセーフティーモードで起動した時に文字などが全体的に拡大されぼやけるような感じです。) 昨日のパソコンをシャットダウンした時点で、Google Chromeの設定をいじったわけでもないですし、何かをインストールしてもいないので、何が原因かわかりません。 他にIEやFirefoxなども起動してみましたが、そちらの表示は今まで通りで全く問題はないので、Google Chromeのみで何かが起こった感じです。 設定から拡大/縮小などもしてみましたが以前とは違う状態です。 何か解決方法がありましたら教えていただきたいと思います。 使用しているのは Windows7 64bit です。 よろしくお願いします。

  • Google Chromeで、アドレスバー検索が急にできなくなりました

    Google Chromeで、アドレスバー検索が急にできなくなりました。 Google Chrome では、アドレス バーに検索キーワードを入力して Enter キーを押すだけで、簡単に検索を行うことができます。 が、ある日突然できなくなりました。 検索文字を入力して、Enterを押すと、見知らぬアドレスが表示されます。 そして、Google chromeでは~は見つかりませんでした。と表示されます。 どうやれば直りますか。

専門家に質問してみよう