• ベストアンサー

google chrome のアドレスバーについて

google chrome のアドレスバーの右端に【EJ】と表示されております。 これはどのようなものなのでしょうか。 どんな時に使うのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

「ポップアップ英単語」という拡張機能が入っているのだと思います。 ※ちゃんと機能していないように思います。 ([Chromeアドオン]ワンクリックで知らない英単語の意味を調べられる便利なアドオン) http://popup-english-word.softonic.jp/ https://chrome.google.com/webstore/detail/%E3%83%9D%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E8%8B%B1%E5%8D%98%E8%AA%9E/mgnimddpbljigajmfloedpmibnhieajd?hl=ja

newnewpc
質問者

お礼

「ポップアップ英単語」という拡張機能ですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hope-3
回答No.1

chrome のアドレスバー右端に表示されるのは「拡張機能」です。 【EJ】の「拡張機能」が有効になっているから表示されてるわけで それがどんなアドオンかは導入している人しか判りません。 設定(横三アイコン)⇒ ツール ⇒「拡張機能」で確認してください。

newnewpc
質問者

お礼

ありがとうございました。 「ポップアップ英単語」という拡張機能のようです。 あまり意識しないまま入れてしまったものだと思います。