• ベストアンサー

google chrome アドレスバー全選択

昨日google chromeをインストールしたのですが、アドレスバーをクリックした時に全選択がされません。 OSはDebian GNU/Linux 6.0です。 Windowsのパソコンでは、デフォルトで全選択されるようになっていたのですが、Debianでは無理なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoumiushi
回答No.1

アドレスバーを3回素早くクリック(トリプルクリック?)してみる。 ※アドレスバーにカーソルがあると、1クリックでは全選択されないようです。 または何も無い所(ブラウザの余白等)で1回クリックした後、アドレスバーをクリックしてみる。

u583656f
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 ありがとうございました!