• 締切済み

結婚式の二次会の服装について

友人の結婚式の二次会に出席することになりました。 つきましては、服装についてですが、白のスラックスを 履こうと思うのですが、いかがでしょうか? 購入したお店の方がいうには「大丈夫!」 とのことでしたが、不安になり調べてみたところ 「白は花嫁、花婿の色」という意見がありました。 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。 ちなみに私は20代男性です。

みんなの回答

• katsupoco
回答No.1

二次会なら何を着ても大丈夫! あまり気にせず、好きな格好でOK! 私はジーンズにアロハシャツです。 ただフォーマルを意識するなら、ジャケットや小物を使ってオシャレにしましょう!

gars0000
質問者

お礼

夜遅くにわざわざご返答ありがとうございます! 参考にさせていただきます!