• ベストアンサー

結婚式の2次会でこのゲームはありなのでしょうか?

結婚式の2次会に参加してきました。 そこであるゲームが行われました。これはありなのでしょうか? ・花嫁が目隠しをする ・花婿含め男性陣が並ぶ ・花嫁がその男性陣らのおしりをさわり誰が花婿か当てる

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#226867
noname#226867
回答No.4

手をさわって当てるのは披露宴でもあるみたいですね。この余興もくだらないと思いますが。 二次会なのでもう少しくだけてもOKとふんでお尻にしたかと思われます。 新郎側は喜んでるんじゃないですか?キャバクラとかではお尻とか触らせてそうだし。アリかナシかと言われてもその場のメンバーがOKならOK。レベルの低い人とくだらない時間を過ごしたと思われる事もアリ。女性陣からは無言のブーイングがあったでしょうね。 私ならこんなゲームをしているのを見た瞬間にドン引き、新郎の友達とは関わらないようにしようと心に決め、新婦に同情し、もし新婦が喜んでこのゲームをしてるなら今後の付き合いを控えさせてもらおう、と思います。

その他の回答 (3)

• pudding03
回答No.3

本人たちがよければそれでいいんでしょうけど 万人受けするゲームでないことは確か。 私がその場にいたらドン引きです。

• lirax
回答No.2

本人達が良しとしてやっているので別に良いのでは?

• Prairial
回答No.1

別に本人たちが良ければ、他人が口出しする問題じゃない。大体2次会なんていう物は、 バカ騒ぎの好きな連中がやることだから、何でもありだ。 俺はそんな馬鹿げた2次会など興味ないから自分の式のときもやらなかったし、 他人の2次会も行かない。