• 締切済み

古い切手の種類及び価値を教えて下さい

おじいちゃんに頂いた古い切手の中に伊勢神宮の古い切手がまぎれていました。 数字が印字されていない為、郵便切手ではないようです。 下記内容をご存じの方 いらっしゃいましたら教えて下さい。 ◆教えて頂きたいこと  (1)どのような種類の切手として発行された物か  (2)どのような目的で発行された切手か  (3)いつぐらに発行された切手か  (4)価値としてはどのくらいのものか ◆手がかり  伊勢神宮及び鳥居に関係する(写真参照願います)

みんなの回答

• ndkob2011
回答No.2

切手ではありません。 お土産のシールです。(1)~(4)には回答不能です。

noname#159030
noname#159030
回答No.1

推測ですが、無額面切手だと思います。リンクを貼りますので参考に。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%84%A1%E9%A1%8D%E9%9D%A2%E5%88%87%E6%89%8B