2年間片思いしていた男性に振られました

このQ&Aのポイント
  • 2年間片思いしていた男性に振られました。友人の紹介で知り合ったSEの彼に告白しましたが、彼は初めから恋愛対象としては見れなかったと言います。
  • 彼は時間を無駄にしたと申し訳ないと話し、すぐに結婚したいし、自分に合った人と付き合いたいと述べました。また、彼は他の女性にもアプローチをしていたことや、元彼女との連絡を取り続けるタイプの人であることも明かしました。
  • 質問者は彼に少し引かれつつもまだ好きな気持ちもあると述べています。しかし、彼の言動に執着のような気がするとも感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

2年間片思いしていた男性に振られました。

友人の紹介で知り合い、ずっと二人で遊んでいたSEの彼に「8月から東京勤務になる」と言われ ずっと好きだったと伝えました。お互い28歳です。 彼は「最初の1年は好意がありそうに思ってたけど、告白もなく自分の中では友達として安定して付き合っていた」と。 私に対してはときめくようなものはなく、告白のタイミングとか方法の問題ではなく、初めから恋愛対象としては見れなかった。また、そういった最初の印象は、私に関わらず変わることがないから期待しないでほしいと。 「時間を無駄にしたようで申し訳ない」「次付き合うならすぐにでも結婚したいし、この人!と思う人と付き合いたい。告白されてお試しみたいな感じで遠距離の子と付き合って、結局すぐ別れて相手を傷つけたこともある。もうそんな事はしたくない。自分は過去に騙されたり、ちゃんとした恋愛もしてきておらず、変わり者だとよく言われてコンプレックスがあるし、 人生ちゃんと歩めるか不安だ。○○( 私)は普通の人と付き合った方が幸せになれる」 と言われました。 彼は他人から「変わっている」とよく言われ、彼もそれを悩んでいます が私は理解者で、相談もできるし信頼している、人望もあるから、俺がもってないも のをたくさん持っていて羨ましいと彼に言われました。 でも恋愛対象としては見れないと。 自分は追いかける方が好きだし、自分と付き合ってくれてありがとう、と思えるような恋愛がしたいと。私とは友達としては付き合えるみたいです。 あと、多忙な時に返事がないのに続けてメールを送ったり、着信をしたのが身勝手に思ったそうです。そういう気遣いが見られない、みたいに言われました。 私としてはアプローチのつもりで、忙しいとも言われていなくて音信不通になるのが不安に感じましたし しつこくならない程度に送ったつもりです。 確かに私が押していましたが、それだったら二人で何度も遊んだり食事に行ったり、家に招きいれることはしないでほしかったなとも思います。身体の関係とかはありません。 でも、酔った勢いで手をつないだら恋人つなぎをしてくれたり、脈ありそうに思っていました。 ここで彼からの告白があり、自分はあまり良くない人間だよ、と。 私と会っている間にも、実らなかったけど、1回だけ別の女性にアプローチをかけていたとも言われました。 また、私に出会う前、お互い好意をもったのが分かったので告白も無く身体の関係になって半同棲になり、お互いに忙しくなって相手が郷里に帰ることになって自然消滅したり(今でも会おうと言われたら関係はもたないけど気持ち的には会えるそうです) 結婚した元彼女とも、会わないけど連絡を取っています。他に先輩に50万円貸したけど返ってこないとか、付き合っていた彼女に年齢詐称されてたとか色々です。 要は付き合った女性と別れても、関係に線引きをしたうえで連絡は取り続けることができる人みたいです。 なんかすごいな…と思ってしまいました。 この男性について、どう思いますか?私は少し引いてしまいました。 まだ好きな気持ちもあるけど、執着のような気がします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#183998
noname#183998
回答No.6

この男性、かなりの変わり者ですね。 しかし、反面、誠実で、正直な人でもあります。 2人で、何度も、食事や遊びだけではなく、自宅に迄、遊びに行っている女性と肉体関係があっても可笑しくないのに、それも無い。 何と、誠実な方なのでしょうね? 遊ばれて、捨てられる人も沢山なのですよ?と、言うか、今の時代、こちらの方が多いかもですね。 ある意味、貴女の目は、間違っていなかったと言えます。

muzik1306
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに正直者だと思いますね。

その他の回答 (6)

  • pannkunn
  • ベストアンサー率30% (29/94)
回答No.7

>ここで彼からの告白があり、自分はあまり良くない人間だよ、と その忠告を聞き入れるべきでしたねえ 自分が好きで舞い上がってる状態のときに冷静に判断するのは難しいですが・・ 彼のいろんな話を聞き、自分はそういう扱いでも彼女になりたい とおもわれましたか? YESなら、好きなんだからじょうがない 彼の欠点ひっくるめてつきあっていくほかないでしょう。 NOなら、きっぱり別れるべきです。 友達づきあい・・を続けるという選択肢もありますが、自分が彼を本当に友達としか考えない場合のみです。 一喜一憂してつらいでしょう? こういうタイプの人ってもてるんですよねえ でも、究極、人間は2進法で、やりたければやる やりたくなければやらない と思っています。 人の悩みを聞いてると「イヤなんだけど義理があって・・」 彼女の価値観で義理が勝ったわけですよね。 単純にみるとすごくわかりやすいです。 相談前に答えはご自分でだされてるんですよね。 大体、その気があれば2年の歳月があるんだからその気があれば 彼から押してきます。 それをしないのは彼の中で「友達」だったからでしょう。 たぶん、他人との距離感を置きたい方ではないでしょうか? 良い悪いは別にして、一生独身かもしれませんね。 2年間、おつらい思いをされましたね。 でも、気持ちをきりかえていきましょう(#^.^#) 勉強した・・と思って・・・ 思い切りおしゃれして、素敵な服装で街を歩いて下さい。 きっと、新しい恋は、そのへんにころがってますよ! 応援してます!! PS 私の裏ワザ    わざと、ひまそうにぶらぶら歩きをする    一人でUFOキャッチャーをする    必ず、声かけられますよ    将来の彼になるかは別として気分転換にはなります 世界中、不幸な人はいっぱいいます。 きっと彼らよりましですよお(#^.^#)

muzik1306
質問者

お礼

彼の欠点含めて付き合っていくことはできないかもと思いました。 こういうタイプの人ってもてるんですか? 彼はいつも振られてばかりいるようですが…。

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.5

まあ、2年間交流があって体の関係がなかったんですから 予想通りの結果だったとおもいます。 男は、過去の女にも感情が残っていて きっぱりと忘れるってなかなかできません。 よりを戻すためではなく思い出としてです。

muzik1306
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になります。

  • pokkorinnk
  • ベストアンサー率50% (784/1556)
回答No.4

>この男性について、どう思いますか?私は少し引いてしまいました。 これは、あくまでも私の直感ですが… 彼は「ホモセクシュアル」…かも知れない 普通の男性なら 自分に好意を寄せて、しかも告白までしてくれた女性に対して 自分の過去をここまで露悪的に語ったりはしないと思いますね >先輩に50万円貸したけど返ってこないとか これなんて、全く余計な打ち明け話としか思えないし なんだか、必死であなたの告白を「拒否」しているようにしか 感じ取れません なんでこんなにも饒舌に拒否の理由を語るのか 不自然すぎますよね なので、もしかしたら… …私の考えすぎでしょうか?

muzik1306
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ホモセクシュアルはありえないですw

  • marceloxx
  • ベストアンサー率34% (12/35)
回答No.3

まぁ、二年間アプローチした恋愛が実らなくて執着したくなる気持ち、わからなくもないですが(~_~;) 今回はスッパリと諦めて次を探した方がいいと思いますよ。正直、脈なさそうですから。 彼の最後の告白も君に嫌われることを目的として語ってるんですから。それだけ君と付き合いたくない、諦めて欲しいということですよ。 でないとそんなことわざわざ言わないでしょ。特に先輩に50万貸した件や女性に年齢詐称された件はどうでもいいのに(笑) これ以上執着しててもあなたにいいことはありませんよ。 悔しい気持ちもあるんでしょうが、次へ進んで新しい恋を見つけてください。

muzik1306
質問者

お礼

私が見てる自分(彼)は氷山の一角だと思う、と語られました。

  • ritzkun
  • ベストアンサー率36% (38/105)
回答No.2

要点がバラバラで単なる愚痴にしかみえないので 何の質問をしたいのかわかりませんが 彼が正直なのはみてとれますね。 良い人に恋をしたという自分の目に自信をもって さっさと自分の恋を探した方がいいですよ。 女子会とかいうわけのわからん集まりで独身女性の間では年齢が関係ないとか 女は30歳超えてから魅力がでるとか、いってますが28歳は確実に土俵際です。 失敗は失敗として受け止めて、でも正直な人を好きになれた自分の目を信じて 結婚したいのなら、さっさと良い人を探して自分が幸せになって下さい。 人が幸せになったって、なんにも嬉しくありません。 グッドラック!

muzik1306
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼は良くも悪くも正直者だと思います。

  • Cupper-2
  • ベストアンサー率29% (1342/4565)
回答No.1

質問の文面通りなら 現実をよく見てる野郎じゃない。 確かに変わり者っぽいけど悪いやつではないと思いますよ。 それならあとは質問者さんの気持ち次第でしょ。 結局はそこに落ち着くと思うんです。

muzik1306
質問者

お礼

回答ありがとうございます。悪い奴ではないですね。

関連するQ&A

  • 2年間片思いした男性に振られました。

    友人の紹介で知り合い、ずっと二人で遊んでいたSEの彼に「8月から東京勤務になる」と言われ、好きだと告白しました。お互い28歳です。大阪在住です。 彼は、私に対しては心に引っかかるようなときめきがなく、初めから恋愛対象としては見れなかった。また、最初の印象は、私に関わらず変わることがないから期待しないで、と。 「時間を無駄にしたようで申し訳ない」「次付き合うならすぐにでも結婚したいし、この人!と思う人と付き合いたい。告白されてお試しみたいな感じで付き合って、すぐ別れて相手を傷つけたこともある。もうそんな事はしたくない。自分は過去に騙されたり、ちゃんとした恋愛もしてきておらず、変わり者だとよく言われてコンプレックスがあるし、普通の人と付き合った方が幸せになれる」 と言われました。 彼は他人から「変わっている」とよく言われ、彼もそれを悩んでいます。私は相談もできるし信頼している、人望もあるから、俺がもってないものを持っていて羨ましいと彼に言われました。 でも恋愛対象としては見れないと。 自分は追いかける方が好きだし、自分と付き合ってくれてありがとう、と思えるような恋愛がしたいと。私とは友達としては付き合えるみたいです。 あと、多忙な時に返事がないのに続けてメールを送ったり、着信をしたのが身勝手に思ったそうです。そういう気遣いが見られない、みたいに言われました。 私としてはアプローチのつもりで、忙しいとも言われておらず音信不通になるのが不安に感じましたし しつこくならない程度に送ったつもりです。 確かに私が押していましたが、それなら二人で何度も遊んだり食事に行ったり、家に招いたりしないでほしかったとも思います。身体の関係等はありません。酔った勢いで手を繋いだら恋人つなぎをしてくれたり、脈ありかと思っていました。 ここで彼から、自分はあまり良くない人間だよ、と。氷山の一角しか知らないと思う、と。 私と会っている間にも、友達だと思ってたので1回だけ別の女性にアプローチをかけていたと言われました。 また、私に出会う前、お互い好意をもったのが分かったので告白も無く身体の関係になって半同棲になり、お互いに忙しくなって相手が郷里に帰ることになって自然消滅したり(今でも会おうと言われたら関係はもたないけど気持ち的には会えるそうです) 結婚した元彼女とも、会わないけど連絡を取婚した元彼女とも、会わないけど連絡を取っています。他に先輩に50万円貸したけど返ってこないとか、付き合っていた彼女に年齢詐称されてたとか色々です。 付き合ったのは最長で1年位です。 付き合う人にはこういったことも曝け出して付き合いたいみたい。 この男性についてどう思いますか?脈は無いですか?

  • 2年間片思いした男性に振られました。

    2年間片思いした男性に、大阪→東京の転勤をきっかけに駄目もとで告白し、振られました。 友人の紹介で知り合い、二人で遊んでいたSEの彼に「8月から東京勤務になる」と言われ、勢いあまって好きだと告白しました。 今までは言えずにダラダラきていました。 彼は、私は初めから恋愛対象としては見れなかった。最初の直感は、私に関わらず変わることがないから期待しないで、と。 「はじめは(私からの)好意を感じていたが、告白されることもなく、いい友達づきあいができていると思っていた」 「時間を無駄にしたようで申し訳ない」「そろそろ結婚したいし、この人!と思う人と付き合いたい。告白されてとりあえずで付き合って、すぐ別れて相手を傷つけたこともある。もうそんな事は嫌だ。自分は過去に騙されたり、ちゃんとした恋愛もしてきておらず、変わり者だとよく言われてコンプレックスがあるし、普通の人と付き合った方が幸せになれる」 と言われました。 彼は他人から「変わっている」とよく言われ、彼も悩んでいます。 「私は普通の感覚をもっていて、相談もできるし信頼がある。人望もあるから、俺にないものを持っていて羨ましい。人付き合いが浅い彼にとって、私には自分を曝け出せるし」と彼に言われました。 自分は追いかける方が好きだし、付き合ってくれてありがとう、と思えるような恋愛がしたいと。 秋に私が上京する機会があるのですが、その時に食事でもしたいと言われました。 彼には食事に誘われて転勤を言われたのですが、告白の後、気まずくなるかと思いきや、彼は私をさらに急に次の予定(サッカー観戦)に誘ってきて、断りました。断ったら、雨だから嫌だよね?みたいなちょっと空気読めない感じでしたw 告白の直後なのに観戦に誘われ、本気じゃないと思われたのかと思い、また急な転勤に取り乱したこともあり翌日、急に家に行って、やっぱり寂しいと訴えてしまいました。 彼は私を説得し、私が次の恋に踏み切れないんじゃないかと思い、友人関係については躊躇した様子を見せていました。 いたたまれない…と。 家に呼ばれたり(身体の関係とかはなし)確かに思わせぶり?な彼の態度もありましたが、やっぱり脈なしだったのかなと思う行動もたくさんありました。 私が全体的に押していましたし。 取り乱した自分を恥じています。転勤は、仕事が関西になくなったから…という理由です。 彼はずっと、最近ヒマになったし転勤命令が出たら嫌だ、と嫌がっていました。彼を紹介してくれた彼と会社が同じ、共通の友人に聞くと会社全体がそんなムードだそうです。 仕事がトラブルで駄目になったら数ヶ月の転勤で、また別の現場かもしれませんし、数年の異動かもしれませんし不透明です。 彼も望まない転勤命令で、関西を離れるのも初めてで不安もあろう中、誠実に対応してくれました。 もし転勤があれば言って、と私が以前にねだった事を覚えていて、命令が出てすぐの休日に私を食事と散策に誘い、転勤を教えてくれました。 偶然だと思いますが彼は今、お世話になった友人に会って転勤を伝えていますが、その中では一番です。 とても苦しいですが、落ち着いて現実的に考えて私も次の恋に踏み出す気持ちになっています。 1週間前のことですが、メールで謝ったりしたら変ですか?OKならどのような文にしたらいいと思いますか? また11月に時間があえば食事でもしましょう、とか?

  • 1年間片思い中…

    大学4年男です。僕には2学年下に1年間くらい片思いをしている女の子がいます。 その子とは5か月くらい毎日ラインでやり取りをしている状況で、つい先日紅葉を見に行くなど、2度ほど2人で遊んだことがあります。また、旅行先から自分に対して何度か電話をかけてきたり、旅行のお土産を個別に買ってきてくれたり、いつも笑顔で接してくれて一緒にいると楽しいということを伝えてくれたりしてくれています。 その女の子の、自分に対する人としての好意はあることは確実であると断言できます。しかし、自分のことを異性として見てくれているのだろうかと聞かれると正直わかりません。周りの人に相談を持ちかけても、人としての好意はあるから様子見てみたほうが良いだろうと言われています。 ただ、大学の卒業まで残された時間はそう多くなく、卒業する前には思いを伝えたいとは思っていますが、自分の忙しさもあり次に2人で会う時間が簡単に取れそうにないことと、異性としての好意が確実ではないまま告白することに対して不安を抱いています。 そんなわけでいくつか質問したいです。 (1)みなさん(特に女性の方)は恋愛感情のない人を相手に長期間毎日ラインをしたり、2人きりで出かけたりといったことはしますか? (2)人としての好意は確認できても、異性としての好意が確認できないまま告白に踏み切るのはどう思いますか? (3)やはり告白は直接会ってするべきだとは思っていますが、なかなか2人きりになれない状況なので最悪電話でするという手段もありでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 諦めきれない片思いをしてます

    恋愛に興味がない女性を好きになってしまい、現在片思いしてます。お互い成人です。 女性は異性に自分から話しかけない性格で、いない歴=年齢で、恋愛に興味がないそうです。 元々は二人で食事に行ける関係だったのですが、告白して振られてからは遊びに誘っても断られるため会うことも出来ず、現在は月1ぐらいのメールしかしてません。 告白後、「告白が重たかったのか」「もっとゆっくりと関係を煮詰めるべきだったのか」と色々と反省していて、どうして良いのか困ってます。 本音を言うと、長期的になっても良いのでチャンスがあれば粘りたい気持ちなんですが、どうやったら前みたいに会ってくれるのか分からないです。 そこで色々と聞きたいです。 1.告白は重たい告白(本気で好きです)と軽い告白(付き合っちゃおうか?)とでは、どちらが成功しやすいのでしょうか? 2.どうやったら前みたいな関係に戻れるのでしょうか?たぶん相手は気まずいor期待させたくないと考えていると思います。 3.この恋にチャンスはありそうですか?チャンスがある場合、どうアプローチしたら良いでしょうか?

  • アドバイス頂けたら嬉しいです。奥手な男性に片思中です。

    こんにちは。 私は20代前半女性です。 6歳年上の男性の友人に片思いしています。 彼は女性と交際経験が無く、かなりシャイです。 女性からアプローチされてもすぐ逃げてしまうような人なので、私もかなり慎重にアプローチしています。 連絡は電話で週に1~2回電話して、隙あらば部屋に上がりこんでお茶したりする程度の関係です。 地道に連絡を取っている成果か、偶に彼から電話(用がある時のみ)も来るようになったり、男友達と接する時みたいに話してくれるようになったり(それは喜んで良いのか・・・)と仲良くなって来てはいます。 二人きりで遊んだり飲みに行く誘いは、殆ど私からなのですが、運良く今のところ断られずに済んでいます。 彼の仕事外の時間を見計らい、勘で今いけるだろうって時にいきなり電話して遊ぼうと誘うと、断れない性格なのかOKしてくれます。 でも、最近はもう少しデートっぽい事に誘ってみたいんです。 一緒に映画見たりお散歩したりしたいです。 でも、本当に奥手でボディタッチをしようものならショック死するんじゃないかって程です。 過去、彼にアプローチをした女性達と彼は向き合う事も無くすぐさま逃げ出しています。 本人曰く、どうしたらいいか分からないらしいです。 彼は性別関係なく、あまり自分の意見を人に言いませんが、私に対しては結構言いたい事もズバズバ言うし、すぐ説教してきます。 女性とは目も合わせられないようなタイプなのに、私の目をしっかり見て話します。 人間としては良く扱ってもらっていますが、なんだかあまり恋愛対象として意識されていない感じです。 やはりここは、一歩踏み出したアプローチなり告白なりしなければ何も変わらないのかもしれませんが、逃げられるのが怖くて躊躇してしまいます。 自分でも書いていて本当に情けなくなるような内容ですが、周りの友人にも話せなくて頭の中で煮詰まってしまいます。 どうかこんな私にアドバイスを頂けないでしょうか。 よろしくお願いいたします。 最後まで読んでいただいてありがとうございます。

  • 2年間の片想い

    皆さん、もしお時間あれば相談乗って下さい。 自分は25歳、男です。 自分には2年間ずっと片想いしている3つ年下の元大学の後輩がいます。でも告白はしてません。 なぜならその子にはずっと彼氏がいるから・・ でもその子と初めて会ったときから、少しずつアプローチしてきました。 最初は断られるかもと思いましたが、2人でご飯、カラオケ、映画、ライブ・・・などいろんなところに行ってくれました。 今年も紅葉、イルミネーションに一緒に行ってくれました。でも部屋に行くのは、彼氏に怒られるから・・と言ってそれだけは許可はもらえませんでした。 「先輩は優しくて、一番頼りになる先輩です。尊敬してます。」 と言ってくれます。 正直嬉しい気持ちがある反面、悲しい気持ちにもなります。 こんなにそばにいるのに、その子は彼氏のものであることに変わりはない・・・ 別れないってことは彼氏のことが好きなんだと思います。 今は就活の相談に乗ってて、前よりも2人でよく会うようになってます。 でもそろそろ限界で、告白して自分の気持ちを伝えないと辛くて仕方がないです。 迷惑かけることになるのを承知で・・ どうするのが正解なのでしょうか??

  • 片思い中の女性がいます。

    片思い中の女性がいます。 しかし彼女には別に好きな人がいます。 付き合ってるわけではありませんが、頑張ると言ってるのでとりあえずは見守るつもりです。 彼女は割と頑固ですし、両立は無理だからと何か新しくやる気のあるものを見つけると、趣味などを一切しなくなるほどです。 なので私から今アプローチをしても邪魔になるだけだと思い何も連絡だけは途絶えないように続けたいなと思っています。 しかし私と彼女との接点はもうほとんどが消えてしまい、以前の用にまめに連絡をとる理由がありません。 かと言って頑張ると言ってる彼女にあからさまなアプローチは避けたいですが、少しでも意識させたいのが現状です。 連絡は今遠距離になってしまい、メールと電話だけです。 ちなみに彼女は私の好意を知っています。 以前告白して振られたので。それから少しギクシャクして疎遠だったのですが、先日久しぶりに会話をして改めて携帯などの連絡先をしることができました。新しい連絡先を教えなかったのは元彼が友達で、俺と連絡取るのを嫌がったからだそうです。 なので余計に変に連絡をとろうものなら鬱陶しがられそうなのでどうしたものかと。 ただ普通に友達として接してくれてると思うので、もう一度ちゃんとした形でアプローチをして告白したいです。 ですのでみなさん、接点がなくなってしまった人と自然にかつ少しでも意識をしてもらえるような接し方を教えてもらえませんか? できるだけ具体的にお願いします。 メールのペースやタブーなんかも教えて頂けると嬉しいです。 補足として 私は生まれてこの方彼女がいたことがありません。 恋愛初心者です。 他に何か不明な点があればお答えします。 どうかよろしくお願いします。

  • 特に男性の方、お願いします!

    1年強、連絡を取っていなかった男性から食事に誘われました。 彼との経緯 ・ 1年前に3,4度2人で食事をしたことがある(クリスマス含む) ・ その時はほとんど彼からの誘い ・ 彼から「気があるのかな?」というような言葉を言われていた ・ 最初私は恋愛対象として見てなかったが 食事をするにつれ気になり、最後の食事だけ私から誘った ・ その後は連絡をだんだん取らなくなった ということで私の解釈は、 彼は別に恋愛対象ではなく友人関係で私を食事に誘っていて、 私が好きになりかけたから避けたのかな?・・・と。 友人には私がいい態度を取っていなかったから だんだん気持ちが冷めたんじゃない?と言われます。 彼に対する気持ちもなくなった今、突然メールで食事に誘われました。 彼はどんなつもりで誘ってるんでしょうか? 最後が私の好意が伝わってたと思うんで、少し気まずい気もします^^; あと追加で質問なんですが、もし私の解釈だった時、 1年前好意をもたれていた女性をまた誘うのはどういうつもりだと思いますか? 多くの意見を聞きたいと思っています!

  • 男性心理について

    男性心理について、教えてください。 私には、好きな人がいます。 1ヶ月ほど前に、その人から告白をされました。 もちろん、すごく好きだから嬉しかったけどお互い知らなことばかりなのでとまだ付き合ってはいない関係です。 彼とは、勤務時間的にすれ違いです。 そんなふたりでも、告白をされたころまでは、割とマメに連絡とっていました。 でも最近は挨拶程度のみです。私も元々マメな方ではないのですが 返事を待たせている側として、不安はあります。 とても優しい方で、返事を急かすことは言われたことありません。 このような状態で、近々食事をすることになりました! 私は、もちろんすごく嬉しくて楽しみです! ただ、彼はどうなのだろうか?といつも悩んでいます。 優しさからくるものなのか、男性そのものがこうゆうものなのか。 人によって、違うのはわかってるつもりです。 なので、自分だったら~という回答がもらえたら 十分です。 1、告白に対しての返事を、今更しても大丈夫ですか? それとも、私からもう一度言うべきですか? 2、連絡がマメでなくなったのは、私の好意に安心したから それとも、気持ちが離れてきたから? 3、私は今まで通りご飯を楽しみにしていてもいいですか? よかった回答お願いします!

  • 片思いだった人に電話(できれば、男性に聞きたいです)

    私は20代の女です。 片思いだった人がいて、告白しました。 結果は、ハッキリしない返事でした。そして、だんだんお互い気まずくなりました。 それから、その人と、連絡も取らなくなりました。 ちゃんと電話で話して、ちゃんとした返事?言葉?が聞きたいと思ってるんですが、電話してもちゃんと出てくれるのか、 ちゃんと話ができるのか、すごく不安です。 それとも逆に何も連絡しない方がいいのか。 悩んでます。 曖昧な返事のときって、ほとんどが、恋愛対象には見てないですか? 1度、微妙になったら、やっぱり話す事も連絡することもしたくないですか? O型男性の気持ちが分かるかたいたら、教えて下さい。 説明不足があると思いますが…;;; よろしくお願いします!!!